テレビ・映画

ナカイの窓に佐藤アツヒロ出演!伝説のグループSPは9/30

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ナカイの窓2時間SP「伝説のグループSP」に元光GENJIの佐藤アツヒロさん出演!SMAP中居正広さんと久しぶりにテレビで共演します。ほか、ゲストとしてLUNA SEAの真矢さん、元モー娘。の安倍なつみさんなどが出演。全盛期の生活ぶりや、今だから話せるエピソードなどを語り合います。

ナカイの窓に佐藤アツヒロさんが出演!伝説のグループスペシャルとして、2015年9月30日(水)に放送予定

ナカイの窓に佐藤アツヒロさんが出演するという情報は2015年春ごろに一度テレビ情報誌などに放送予定があり、同世代のジャニーズでしかもテレビで共演するというレアな放送のため、期待されていたのですが…何らかの原因があったのでしょうか、しばらく放送されませんでした。
5/20発売号のTVLIFEにはこのような記述がされていました。

元光GENJIの佐藤アツヒロは、グループ結成当時に中居正広らとよく遊んでいたと告白し、中居との関係を語る。さらに当時佐藤が使っていたローラースケートがスタジオに登場し、中居と2人で滑る場面も。

今回、ナカイの窓2時間SP「伝説のグループSP」として、元光GENJIの佐藤アツヒロさんほか、LUNA SEAの真矢さん、元モー娘。の安倍なつみさんなどが出演。全盛期の生活ぶりや、今だから話せるエピソードなどを語り合います。

ナカイの窓 2時間SP(仮)伝説のグループSP
日本テレビ系
2015年9月30日(水)21:00~22:54
http://www.ntv.co.jp/nakainomado/
ゲスト:佐藤アツヒロ(元光GENJI)、真矢(LUNA SEA)、安倍なつみ(元モー娘。)ほか

元光GENJI佐藤アツヒロがSMAP中居正広と共演!「ナカイの窓」とは?

ゲストたちの“トーク”を“心理学”で切り取る新型トークバラエティ。
MCは国民的アイドルSMAPのリーダー中居正広。
ゲストは“イケメン”“セレブ”“オバカ”など毎回様々なジャンルでくくられた芸能人たち。
中居が彼らの隠された本音や知られざるエピソードを聞き出していきます。
それを最強の心理分析集団“ココロジスト”が観察。
エピソードの内容、話し方、ちょっとしたクセなどからゲストの真実とウソを暴き出していきます!

ナカイの窓で共演!SMAP中居正広と光GENJI佐藤アツヒロの関係

中居くんが1972年8月18日(43歳)、佐藤アツヒロさんが1973年8月30日(42歳)なので、中居くんが年齢は1つ年上ということになります。が、佐藤アツヒロさんの方がジャニーズ事務所に入ったのが先で、デビューも先ということからいい意味でフランクに仲良くしているようです。

こちらに詳しくまとめられています。
【シンメじゃない】元光GENJI佐藤アツヒロとSMAP中居正広のエピソード【コンビじゃない】

佐藤アツヒロさんは最近舞台のお仕事などが多く、テレビで観られるのは新鮮!とても楽しみです。