世界の怖い夜2018! 放送予定と内容 恐怖映像や心霊VTRを紹介

2018年の心霊番組、怖いテレビ番組、ホラー番組の放送予定をまとめています。

TBS「世界の怖い夜!」は、最新最恐の心霊VTRを紹介。

毎年2回(夏・冬)放送していますが、2018年の放送はいつになるのでしょうか。

放送されるのかどうかわからなかったので…TBSに問い合わせてみました。

その結果を書いてますので、気になる方はご覧くださいね。

世界の怖い夜2018 放送予定はいつ?



番組名:TBS「世界の怖い夜!」(仮)

放送日時:未定

世界の怖い夜2018 ってどんな番組?

「世界の怖い夜!」は、TBSで年に2回(冬・夏)に放送されている怖い映像を集めた番組です。

世界中から集めた心霊映像をランキング形式で見ながら、スタジオゲストが心霊体験などをトークします。映像は、怖いVTRだけでなく悪霊に取りつかれた住民を祈祷師が除霊するもの、心霊スポットにタレントが訪れて検証するものなとがあります。

レギュラー出演者は、MC田村淳さん、パネラー田村亮さん。
アシスタントとしてTBSアナウンサーが担当することが多いです。

2017年の放送は、「生き物にサンキュー&世界の怖い夜合体SP 女優・大原麗子の孤独死の真実をイタコが告げる」で7月19日(水)に放送されていました。

で、「世界の怖い夜2018」の放送日はいつ?

放送予定や告知がされてないので気になり、TBSに問い合わせてみました。



そしてお返事いただけたので内容を簡潔にまとめると…

 

TBS(関東地域)では放送は今ところ決まっていません

ただし、要望の声は編成担当に伝えました



とのことでした。

番組放送が決まったら、TBSのHP等に掲載されるとのこと(まあそうですよね)・



ということなので、夏の放送はないようですが…

秋、もしくは冬の放送を期待しています!

この番組、大掛かりなロケやちょっとアレな内容も多くて…作るのが大変だったのかなぁ…。

 

2018年の怖いテレビ番組一覧はこちらからどうぞ

怖い番組2018テレビ一覧!心霊番組,世界の怖い夜,ホラーに最恐映像ノンストップ‼