浅田舞が破局したDEppaって誰?破局理由は?画像動画あり

突然ですがみなさん、この人が誰か知っていますよね? 

浅田舞

 

そう、元フィギュアスケート選手で現在はスポーツキャスターとして活躍する浅田舞さん(27)です。

 

なんと、その浅田舞さんが交際相手と破局したとのこと!

では、そもそも誰と付き合っていて破局したのか、そして気になるその理由について当記事では扱っていこうと思います。

 

 

浅田舞と破局したDEppaって誰?

 

浅田舞と破局した男性ですが、DEppaという人物だそうです。

DEppa

この人!なんですが、はたしてどのような人物なのか。



 

どうやら「シクラメン」というヒップホップユニットのリーダーなのだそうです!

 

シクラメンについて

大田区蒲田出身のヒップホッパー。2006年活動開始、2008年11月にデビュー。聞けば聞くほど味の出る、例えて言うならスルメのようなサウンドが持ち味で、ハート
フルに心に響く歌詞が特徴的です。
デビューからは全国の大型ショッピングモールを中心にライブ活動を行ってきました。しっかりと楽曲を一人一人に伝えていきたいというスタイルにこだわった結果CDセールスも10万枚を超えています。

そのグループのリーダーがDEppaさんです。その名の通り、出っ歯がチャーミングポイントのかわいらしい人です(笑)

参考程度に楽曲も聴いてみてください。ふつうにいい歌。

 

 

浅田舞とDEppaの破局理由は?

 

そんなDEppaと浅田舞のお2人ですが、なぜ破局したのか!ということなのですが、まずはこちらの動画をご覧ください。

 



 

また、こちらの記事を見てもわかるとおり、破局理由に関しては詳しく明かされていません。

 

以下引用

元フィギュアスケート選手で現在はスポーツキャスターとして活躍する浅田舞10+ 件(27)が、交際していたヒップホップユニット、シクラメンのリーダーDEppaとの破局10+ 件を打ち明けた。10日、アリス役を務める「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス~」(3月5、6日、天王洲銀河劇場)の初日稽古に参加。バレンタインデーにチョコを渡す相手を聞かれると、「暗い話になるんですが…。それが、フリーなんです」とさびしそうな顔をみせた。

 関係者によると、別れたのは年末だという。今年は本命がいないバレンタインデーとなりそうだが、「誰かいい人いませんか」と新たな恋人を募集していた。

 舞台は自身初となる。アスリートなどの筋肉自慢が集い人気を集める「マッスルミュージカル」の新作で、浅田はヒロインとしてストーリーテラーの役割も担う。劇中ではクラシックバレエの経験を生かした踊りや、跳び箱に挑戦する場面もある。総合演出の池谷直樹さんから「7段くらいは跳んでもらいます」といわれると、「ヒョエ~」と驚いていた。

【詳細】http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1602982.html

 



関係者によると、昨年末に破局したそうです。その理由にはいくつかの憶測が飛び交っています。

しかし、なんと以前に元彼からストーカー被害を受けていたという事実もあり、そのことがなんらかの原因となっているのではないでしょうか?

以下引用

プロフィギュアスケーターでスポーツコメンテーターの浅田舞(26)が19日、フジテレビ系「バイキング」に出演。過去に交際していた男性から破局後にストーカー被害に遭っていたことを明かした。

この日の放送では、浅田の地元である名古屋のグルメを紹介するリポートに挑戦。タレントの薬丸裕英(48)、アンガールズの山根良顕(38)とともに名店をめぐりながら、恋愛話に花を咲かせた。

 好みの男性のタイプを聞かれた浅田は、ウーマンラッシュアワー村本大輔(34)の名をあげ、「ギャップがあってすごく優しくてすてきだと思いました」と、ギャップに引かれることを告白。続けて、恋愛で“痛い目”にあった経験の有無をたずねられると、「ありますね。以前に付き合ってた方が別れた時にストーカーになっちゃったり…気づいたら後ろに居たり、大変でした」と明かした。

 現在はヒップホップユニット、シクラメンのリーダーDEppa(33)と交際中の浅田。番組ではDEppaを浅田に紹介したという地元の親友の女性もサプライズで登場し「(浅田から)泣いて電話かかってきたこともある」と、恋愛における浅田の感情の起伏が激しいことも明かされた。

【詳細】http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1436512.html

この記事からわかるように、当時は交際相手であるDEppaや友人に相談していたのであろうが、この「元彼」が2人の関係になんらかの影響を起こしたのではないでしょうか?

 

また、マスコミやメディアからの結婚に関する過度な食いつきが原因で、浅田舞とDEppaがギクシャクしていたとの話もあるので、そういった世間の目や影響も破局理由として大いに考えられますね。



 

ベッキー川谷事件ではありませんが、メディアって怖いですね~

 

 

まとめ

2012年からの交際で、計4年間という長い付き合いを終えた、浅田舞ですが、その破局理由によって彼女のこれからも左右されるのではないでしょうか。

トラウマを抱えるようなレベルのものであれば、結婚の話も遠のくことでしょう。

 

しかし、世間やネットでは「肉食系」と言われている浅田舞。持ち前のスタイルも生かしつつ、

結婚という幸せな話題を世間に届けてくれないだろうかと、期待しています。妹の浅田真央にも負けていられないでしょうし(笑)



*
*
* (公開されません)