Youtube

元ネクステよっしーがホストに!現在の姿とお店情報!下剋上メンバーと絡み応募へ意欲

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

よっしーがホストになっていた!?YouTuberヒカルのグループ、NextStageことネクステに電撃加入したもののすぐに脱退したメンバーよっしー。

しばらく表舞台には出ていませんでしたので、近況はわからなかったのですが…このたびホストを始める!?とのことでまとめてみました。

下剋上メンバーのイベントに参加し、インスタライブしてました!下剋上へ応募するとのことwww

元ネクステよっしー ホストは期間限定!?

クリスマスの2022/12/25にいきなりTikTokなどSNSを更新したよっし〜。プロフィール欄には

「元 ネクステ のよっしーです!
9月に留学するまで大阪ミナミでホストしてます!
FUTUREで待ってます!」

との記載が。2023年9月に留学するまでの間、ホストをすることにしたそう。

今は大学生なのかな?それ以外の情報はまだ出ていませんが、相変わらずイケメン!元気そうですね。TikTokによせられたコメントにも気軽に答えています。




元ネクステよっしー 現在の姿!大阪ミナミのお店情報まとめ

ホストよっしーのプロフィールはコチラ。

誕生日 2001 / 04 / 20
血液型 O型
星座 牡牛座
身長 178cm
体型 スリム系
タイプ 爽やか系
お酒の強さ 弱い
タバコ 吸わない
出身地 兵庫県
趣味 カフェ 読書
特技 英語
メッセージ 気になったらインスタのDMお願いします!!




よっしーがホストをしているお店の情報はコチラ。

店名 FUTURE(FC店)
TEL 06-4708-4140
住所 大阪市中央区東心斎橋2-4-21 玉屋町ギャラクシービル2号館2F
定休日 水曜日
店舗HP
https://group-bc.com/shop/fu/




ちなみにネクステ時のプロフィールはこんな感じでした。特技が英語になってる!

名前:吉井いっさ(一茶?一颯?漢字は不明)
ニックネーム:よっしー
生年月日:2001年4月20日
出身地:兵庫県明石市
血液型:O型
身長:約178cm
趣味:カフェ巡り
特技:野球選手ものまね
苦手な食べ物:ウニ、刺身、お寿司




元ネクステよっしー 留学へ ネクステと絡みはある!?

2023年の9月まで、ということで期間限定でホストになったよっしー。これからSNSの更新も増えそうですし、メディアにも出ていきそうですね。

そうなると気になるのはヒカルやネクステメンバーと絡みがあるのでは?という期待が。相馬さんなどSNSのフォローを外していない人もいますし、ファンがヒカルにすぐ伝えると思うのでよっしーがホストをしていることは耳に入りそう。

辞め方があまり良くなかった(ヒカルと話をちゃんとしていたようだけど、理由はハッキリしていなかった)ので、可能性は微妙ですが…。ヒカルが最近力を入れている大型企画(ノンタイトル、バトルミリオネア、下克上など)に出られそうな要素はありますよね。

メインチャンネルで扱うにはどうかわかりませんが、ヒカルは大阪に行く機会が多いのでよっしーに会いにホストクラブに行ってみたとか何かしらの絡みがあるかも!?

TikTokのコメントには、「下剋上出て欲しいです笑」「でたいなーって思ってます笑」とか、「ヒカルの事どう思ってる?」「めっちゃ尊敬してます!」など共演にも前向き!?今度の動向を見守りたいですね。




元ネクステよっしー インスタTwitterなどSNSまとめ

よっしーを応援したい、気になる人はSNSをフォローしてみては?

よっしーのホストプロフィール
https://group-bc.com/cast/cast-980506647/

インスタ
https://www.instagram.com/issa0_420/

Twitter
https://twitter.com/B75N9f

LINE
https://line.me/ti/p/tc32_mgDGH

TikTok
https://www.tiktok.com/@issa04203

@issa04203 最初やから低クオリティーやけど許して🥲#よっしー#イッサ#ネクステ#ホスト#大阪#ミナミ#クリスマス ♬ 1001 Arabian Nights – Chipz




元ネクステよっしー 下剋上へ応募!かけぞう・かいはつゆうとも絡み

よっしーが下剋上出演者のかけぞうたちのイベント(bar)へ。インスタライブではネクステ入りを熱望するかいはつゆうとも絡みが。次回の下剋上に応募する意思をみせていますが、留学の時期とかぶらないと良いですね!そういえばインスタのプロフィール欄に「元ネクステ」が追加されていました。

ヴィジュアルは平野紫翔さん系のイケメン(ファンに怒られそうですが、すいません)て感じなので、あのままネクステに居たらみっき~・ロケマサ・よっしーという年下イケメン3人組ができていたかも?なんで思いを馳せてしまいます。

かけぞうのバーになんで来ることになったのか不明ですが…とりあえず元気そうでよかったです!

下剋上メンバーのツイッターにも登場しています。

https://twitter.com/nyan_king777/status/1614257741044011009?s=20&t=lLmjDFMLR3FSsFqnQ9FnlQ

以前、売名行為?と話題になっていた友人とも付き合いが続いているみたいです。(緑の服を着た方)

ヒカルの動画にも登場しそうな、しなさそうな…!これからのよっしーに期待です。

 




ネクステよっしー脱退後の現在は何してる?インスタ別アカも稼働なし海外留学か…売名行為の友人は今ヒカルのグループYouTuber「ネクストステージ」の一員に抜擢されたものの、すぐ脱退となってしまったメンバー「よっしー」のその後をまと...
ネクステよっしープロフィールTikTokインスタアカウントまとめ!実家は農家と不動産でお金持ちキャラネクステに加入したよっしーのプロフィールや経歴をまとめています。初登場・初加入・ネクステに勧誘された時の様子の動画も併せてお楽しみくださ...