上遠野太洸は木村拓哉と親戚!?歌もイケメン?澤部とドラマ共演?

 

最近、カゴメラブレのCMに俳優の上遠野太洸さんが出演し、いろいろな意味で話題を呼んでいますね。

というのも、当CMでは全裸で出演しているのですから。僕が、初めてそのCMを見たときは、思わず二度見しましたね(笑)

気になった方は、こちらの記事をご参照ください。

カゴメラブレのCMで上遠野太洸が全裸に!もはや安心できない?

 

ということで、最近その台頭を顕にしてきた、イケメン俳優上遠野太洸さん。

今まで上遠野太洸さんのことを知らなかったので、いろいろ調べてきました。

 

本記事では、そんな上遠野太洸さんについて、あの木村拓哉の親戚だということの真相や、までイケメンだということ、ハライチ澤部佑さんとのドラマ共演やその関係など、気になることをまとめてチェックしていきたいと思います!

 

上遠野太洸のプロフィール

かとおの

名前:上遠野 太洸(かとおの たいこう)

生年月日:1992年10月27日(23歳)

出身:宮城県仙台市

身長:171cm

血液型:A型

所属:エヴァーグリーン・エンタテイメント

高校在学中は教員を目指していたが、2010年に開催された「第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に母親が書類を送り、審査を通過していく過程で芸能界入りを目指すようになる。

同年11月の最終選考会にて、応募総数1万5132人の中からグランプリを受賞。

公式サイト:上遠野太洸オフィシャルウェブサイト

ブログ:上遠野太洸オフィシャルブログ

【詳細】ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E9%81%A0%E9%87%8E%E5%A4%AA%E6%B4%B8

 

上遠野太洸は木村拓哉と親戚!?

かとおのたいこう

 

上遠野太洸さんは、どうやらあのSMAPの木村拓哉さんと親戚なのでは?という声が、ネット上で多くあがっているようです。

 

もちろん気になって仕方なかったので、その真相について調べてみたところ…

 

上遠野太洸さんと木村拓哉さんは親戚ではない!ということがわかりました。

 

しかし、ではなぜ親戚だと疑われるようになったのか?というところですよね。



 

どうやら、それは単純に上遠野太洸さんと木村拓哉さんがとても似ているからだそうです。

顔が似ているからって親戚だなんて、少し安直な気もしますが、木村拓哉さんに似ている芸能人なんてあまりいないので、騒がれるのも仕方ありませんね。

 

むしろ木村拓哉さんと親戚だなんて言われて、嬉しくない人もいないでしょう(笑)

僕だったら、まんざらでもないですね。

 

ということで、親戚ではなかったものの、上遠野太洸さんと木村拓哉さんがそれほどそっくりだということです。画像で比較してみましょう。ぜひともご参照ください。

 

上遠野太洸さん

かとおの 

木村拓哉さん

きむたく

 

上遠野太洸は歌もイケメン?

かとおの  

 

どうやら、上遠野太洸さんは歌も上手で、イケメンなようです。

才色兼備のようなものですね、もはや生粋のイケメンと言えます。

 

上遠野太洸さんが歌を披露したのは、出世作「仮面ライダードライブ」でのこと。

仮面ライダーチェイサー役として、上遠野太洸さんは出演しました。

 

そこで、挿入歌として歌った「Spinning Wheel 」という曲で、上遠野太洸さんの歌が披露されました。



 

当時、見ている子供だけでなく、その親であるお母さん方にも上遠野太洸さんの歌がウケたらしいです。

それはもう、あんなにイケメンな男性が歌を歌ってもイケメンボイスなんてことになったら、女性ファンのみなさんにはたまりませんよね。

 

以下、上遠野太洸さんが参加する挿入歌「Spinning Wheel 」です。

 

上遠野太洸がハライチ澤部とドラマ共演?どういう関係?



 

上遠野太洸さんについて検索すると、「澤部」「澤部 共演」といったワードが関連付けられます。

澤部って、あのハライチの澤部?と気になり調べてみました。

 

どうやら、あのハライチの澤部佑さんで間違いないようです。

では、一体上遠野太洸さんと澤部佑さんに、どのような関係があるのでしょうか?

 



2人が最初に共演したのは、有名なあの朝番組「おはスタ」でのことです。

 

上遠野太洸さんは2011年から2014年までの3年、おはスタに出演していました。

僕も当時番組を見ていて、「超次元ナイト タイコウ」という名で鉄拳さんと共演していたのを覚えています。

 

そんな上遠野太洸さんがハライチ澤部さんと共演したのは、おはスタで披露した「EYラップ」というものです。いわゆるネタ的な歌です、子供向け番組によくありますね。

 

当時、ハライチ澤部さんは「べっちゃま」としておはスタに出演。

そしてこの「EYラップ」を、相方岩井勇気さん扮する「MCEY」と歌い上げていました。

 

そこで、バックダンサーの1人として上遠野太洸さんが出演し、共演していたというわけです。

 

 

また、2014年7月に放送された「逃走中~白雪姫と7人の侍~」中のドラマにおいても、再び上遠野太洸さんとハライチ澤部さんが共演しました。

ハライチ澤部さんは上遠野太洸さんを、弟のように可愛がっていたとのことです。意外な接点があるのですね。



*
*
* (公開されません)