エンタメ

【嵐】櫻井翔とお友達だったMALIAちゃんと地元が同じジャニーズJr.って誰だ?!

TRUE LOVE 3度目は3人子連れで年下婚!

櫻井有吉のアブナイ夜会で明かされた、嵐の櫻井翔さんとモデルのMALIAさんが高校生の頃友達だった、という話。

 MALIAさんは神奈川県横浜市港北区出身らしいのですが…ツイで探したらすぐあった、米花くんらしいです。

 

米花くん、1982年生まれだし横浜出身だしなんとなくそうかなとは思ってた。
あの辺のジュニアなつかしい。尾身くんとかなつかしい。今おみくんって言ったらJSOULの臣くんかな…

 

今はお店をやっているらしい
元ジャニーズJr.の米花剛史。2012年7月末に事務所を去った後は神奈川県川崎市に「BooBoo Liv.~生ソーセージとお酒がおいしいお店~」というお店をオープンさせた

元ジャニーズJr.米花剛史の飲食店、ファンへの「写真撮影禁止令」で波紋広がる – エキサイトニュース(1/2)

 

20130217143507

BooBooLiv

行ってみたい(^_^)ソーセージとビールなんて最高じゃん

 

櫻井とMALIAは高校時代の知人、互いを“MALIAちゃん”“翔くん”と呼ぶ。

この日、「意外なことって、自分で言うのもおかしいんですけど…」と切り出した櫻井は、「MALIAちゃんは、高校生のとき以来です」と告白。MALIAも「そう、仲良かったんだよね。実はお友だちで」と振り返ると、MCの有吉弘行(40歳)は思わず「悪い友だちいるんだね~…」。MALIAは「私が高校1年生のときに、翔くんが高校2年生」と、互いを“MALIAちゃん”“翔くん”と呼び合っていることからも、親しい関係をうかがわせた。

櫻井いわく、当時、MALIAの地元の友だちがジャニーズJr.に在籍しており、それが櫻井が「一番仲良かったヤツ」だったとか。そのため、MALIAの地元で集まりがあるときに1~2回ほど会ったことがあるという。

それだけならあまり密な関係とは言えないが、若い頃のMALIAは毎日渋谷にいたため、櫻井が仕事でNHKに行く際にセンター街を通ると、いつもMALIAが遠くから「翔く~ん(ハート)。あっ!翔く~ん(ハート)」と声をかけていたそうで、次第に親しい関係になったようだ。

ちなみに、当時の櫻井が抱いていたMALIAのイメージは「超怖かったです…イケイケなんだもん」とのことだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/9804535/

 

 

櫻井くんとの仲良しエピソードもたくさんある

【嵐・櫻井翔】友情がやばい【元ジャニーズ・米花剛史】泣ける感動秘話 – NAVER まとめ

櫻井有吉のアブナイ夜会は、ジャニーズ方をはじめ結構プライベートつっこんだ内容があるからたまにみてる~

 

TRUE LOVE 3度目は3人子連れで年下婚!

TRUE LOVE 3度目は3人子連れで年下婚!

 
月刊Malia (SHINCHO MOOK 124)

月刊Malia (SHINCHO MOOK 124)

 

 

関連記事