エンタメ

甲州賢の死因は病気かパニック障害か プルデンシャル生命の営業マン 天ぷら衣はがしてマンホール避け

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

何かを検索してた時、甲州賢さんの名前が出てきて…プルデンシャル生命の凄腕営業マンだってことくらいしか知らないんだけど、42歳で急死されているんですよね。

2023年4月にTwitterで話題になっていたようです。天ぷらの衣をはがして食べる…などなど…

病気なのか、パニック障害だったとか、いろいろ噂的なものはありますが死因調べてみても公式っぽいものやニュースとかもないし。

この完璧主義がたたり、精神に支障を来たしてしまい、パニック症候群、イップスなどを発症。休養が必要と医師に言われても走り続け、42歳で突然死されてしまったそうです。

っていうのが死因のようなんですが、ソースが見つからない…これも一般人のブログ記事みたいだし(今見れないし)。

wikiとかもないから気になるな。やっぱり一番の財産は健康かなって思いますけどね。健康じゃないと仕事もできないし。