音楽番組

三浦大知 Mステ動画!アカペラシンクロダンスを生放送で披露「Cry&Fight」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

三浦大知さんがMステで新曲「Cry&Fight」をアカペラシンクロダンスで生披露!素晴しかったです。動画やミュージックステーションでの様子などをレポ! 

f:id:karuhaito:20160507013752j:plain




三浦大知 Mステ動画!アカペラシンクロダンスを生放送で披露「Cry&Fight」

とりあえず見てください!こちらが冒頭30秒ダンスとアカペラでパフォーマンスする三浦大知さん&ダンサーさん 

三浦大知さんは現在28歳。沖縄アクターズスクール出身、1997年にFolderのメインボーカルとしてデビュー。変声期のため一時活動休止し、2005年にソロとして復帰しました。 

歌唱力・ダンス・表現力など、和製マイケルとも言われ実力は確かなのですが、ミュージックステーションへの出演はありませんでした。暗黙の了解、大人の事情?DA PUMPやw-inds.が所属するライジングプロダクションの男性アーティストは、ジャニーズ事務所と「若くて踊れて歌える」という部分が共通していたからでしょうか、テレビへの出演は限られていました(DA PUMPはデビュー直後にミュージックステーションへ出演したことがあります)。

それが…2016年、何があったのか大知くんがMステへ出演するなんていうことが起きるなんて!見てもらえればわかりますが、ジャニーズ事務所の人たちと比べるとかそういうことではないと思います。それぞれ応援すればよいだけのこと!

 大知くんのファンはもちろん、ライジングプロダクションのアーティストが好きな人には今日のMステは記念日でしょうか…そういや以前慶太さんがソロで出たことはありましたが…。今後に期待!

 




三浦大知 Mステ動画!アカペラシンクロダンスを生放送で披露「Cry&Fight」

MVはこちら!MVとダンスバージョンがあります。

 

 

 

”歌がうますぎで口パクじゃないかと疑われるから、あえて冒頭にアカペラ持ってきた” みたいなコメントみました。本当そうですよね~いいものを見た…!

 

事務所のメンバーやダンサーさんたちも絶賛!