音楽番組

ベストヒット歌謡祭2020の開催は中止 11月中旬予定だった

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

11月中旬に放送されていたベストヒット歌謡祭2020は開催中止となりました。

「ベストヒット歌謡祭」開催中止について

「ベストヒット歌謡祭」の開催について、コロナウイルスの感染が続く中、視聴者のみなさま、観客の方々、出演者、スタッフの安全を第一に考え、開催の方法について様々なケースを想定して模索を続けてきました。「ベストヒット歌謡祭」は、その年を代表するアーティストが関西の観衆を前に歌い、パフォーマンスを行い、全国の視聴者にお送りする番組として制作してきましたが、今年はコロナの感染防止の観点から、安全性を十分確保できなくなる事態が予見されること、多くの出演者、スタッフの東阪をはじめとした長距離移動が感染リスクにさらされる可能性もあること等を考慮し今年度の開催は困難と判断し、休止する事に決定いたしました。
来年度以降も「ベストヒット歌謡祭」を多くの方々と作り上げ、ご覧いただくための苦渋の決断であるとご理解下さい。コロナに打ち勝ち、再び関西の地からアーティストの歌声・パフォーマンスをみなさまにお届けすることが出来ると信じています。今後とも「ベストヒット歌謡祭」を宜しくお願い致します。