音楽番組

Mステ2月24日出演者と曲まとめ!オザケンにHKT48EXILE THE SECOND!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Mステ2月24日の出演者と曲をまとめました。

オザケンこと小沢健二さんが超久しぶりに出演したり、アイドルからヴィジュアル系バンドまで幅広いラインナップです!

f:id:karuhaito:20170108160613j:plain

 




Mステ2月24日出演者と曲まとめ!オザケンにHKT48EXILE THE SECOND

Mステ(ミュージックステーション)2月24日(金) 20:00~20:54

出演者一覧

HKT48「バグっていいじゃん」

EXILE THE SECOND「SUPER FLY」

X JAPAN「La Venus」

小沢健二「ぼくらが旅に出る理由」「流動体について」

SHISHAMO「明日も」

平井 堅「僕の心をつくってよ」

Hey! Sy! JUMP「OVER THE TOP」

LiSA「Catch the Moment」

 




Mステ2月24日出演者と曲紹介☆オザケン懐かしいいいいい

 

 HKT48「バグっていいじゃん」

2017年2月15日に、HKT48の9作目のシングルとして発売。

楽曲のセンターポジションは指原莉乃。なんでかっていうと子ども向けアニメ「カミワザ・ワンダ」の主題歌ということで、知名度の高い指原がセンターを務めるのがいんじゃね?ってことらしい。 

バグっていいじゃん(劇場盤)

バグっていいじゃん(劇場盤)

 

 




EXILE THE SECOND「SUPER FLY」

EXILEの弟分的な感じだけど限りなく大人なEXILE THE SECOND(エグザイル・ザ・セカンド)の6枚目のシングル。2017年2月22日発売。

新曲「SUPER FLY(スーパーフライ)」はSHOKICHIさんが全ての歌詞を担当したらしい。セコンドさん(って呼んでる)は大人なのにギラギラパリピソングが多くて、あ、おれも30越えたけどまだまだヤってていいんだなと前向きに思えてスゴイ好き。 

【早期購入特典あり】SUPER FLY(集合絵柄ポストカード付)

【早期購入特典あり】SUPER FLY(集合絵柄ポストカード付)

 

 

X JAPAN「La Venus」

「La Venus」はレガシー・レコーディングスからリリースされることが決定した新曲で、X JAPANのドキュメンタリー映画「We Are X」のテーマ曲。ってことはもうどうでもよくて、すべてはToshiがYOSHIKIとX JAPANの元に戻ってきて仲良さそうにしてて活動を継続してくれている、それだけでいい。 

「WE ARE X」オリジナル・サウンドトラック

「WE ARE X」オリジナル・サウンドトラック

 

 

小沢健二「ぼくらが旅に出る理由」「流動体について」

オザケン急に活動再開?ていうか休んでたっけ?

小沢健二が2017年2月22日に発売するシングル「流動体について」を披露。リリースは1998年1月発売の「春にして君を想う」以来19年ぶり。どうしたの!?まじカローラ2にの~って~とか、強い気持ち強い愛~とかで記憶が止まっている。その後外国の方と結婚したらしいのは見た。なんかMステの他に、ZEROとかスッキリ、Love musicにも出るらしい。精力的!どうしたの!? 

ブギーバックなつい 

今夜はブギーバック (スチャダラパーfeaturing小沢健二 : オリジナル歌手)

今夜はブギーバック (スチャダラパーfeaturing小沢健二 : オリジナル歌手)

 

 

SHISHAMO「明日も」

『ししゃも』と読むらしい。docomoのCMに使われたりしてるらしい。

なんか若々しい!イイね~ 

チャットモンチーといきものがかりを足して割った感じ?

【早期購入特典あり】SHISHAMO 4【特典:きせかえジャケットステッカー付】

【早期購入特典あり】SHISHAMO 4【特典:きせかえジャケットステッカー付】

 

 




平井 堅「僕の心をつくってよ」

2017年3月4日公開『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』の主題歌だって。ジャケ写のインパクトすげぇ!

Mステではドラえもんと共演すんのかな?

【早期購入特典あり】僕の心をつくってよ(初回生産限定盤)(DVD付)(応募はがき(詳細は後日発表)付)

【早期購入特典あり】僕の心をつくってよ(初回生産限定盤)(DVD付)(応募はがき(詳細は後日発表)付)

 

 




Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

19枚目のシングル「OVER THE TOP」は、アニメ「タイムボカン24」新オープニングテーマらしい。

これか!男の人の黒のVネック、スゲー好き!!

 

OVER THE TOP (初回限定盤1)(DVD付)

OVER THE TOP (初回限定盤1)(DVD付)

 

 

LiSA「Catch the Moment」

2017年2月15日発売のシングルで、『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』の主題歌らしい。

本当にあまり興味がなくて、藍井エイルさんと混ざる…(すいません) 

Catch the Moment(初回生産限定盤)(DVD付)

Catch the Moment(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

って感じで2月24日のMステもお楽しみにーーー!