テレビ・映画

ローソンCMの岡本玲って誰?髪型がかわいい!彼氏は?水着画像も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ミッフィーキャラクターを使った、ローソンの新CMに出演している女の子がとてもかわいいと話題になっています!ローソンのCMといえば、つい最近まではベッキーさんが出演していましたね。しかし、ゲスの極み乙女川谷さんとの一件で、HPからも削除されました。それに代わってというわけでもないと思いますが、今回の新しいCMが始まりました。

気になるそのかわいい女の子の名前は、岡本玲さん!出演するCMはこちら

https://www.youtube.com/watch?v=qUtKafP81XY https://www.youtube.com/watch?v=z006ilbliYE

本記事では、そんなかわいい岡本玲さんについてチェックしていきましょう!プロフィールから髪型、彼氏、水着画像まで!少しでも気になったあなた!要チェックです♪

ローソンCMの岡本玲って誰?髪型がかわいい!

岡本玲

名前:岡本玲

誕生日:1991年6月18日 (24歳)

星座:ふたご座

出身地:和歌山県

性別:女

身長:157cm

趣味:読書

特技:ピアノ、珠算、暗算

主な作品:「フリーター、家を買う。」「最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~」「純と愛」 

所属:エバーグリーンエンターテイメント(公式プロフィール
公式サイト:岡本玲オフィシャルWEBサイト

人懐っこい笑顔が定評の岡本玲さんはまだ24歳という若さです!しかし、芸能界デビューしたのは2003年で、キャリアはなんと12年もあります。デビューはローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルでした。この年のオーディションで、グランプリを獲得しています!

岡本玲さんはとても勉強熱心なことでも知られています。モデルなどの仕事をこなしながらも、受験勉強をするために通信制の高校に転校し、日本大学芸術学部映画学科に合格、卒業しています!真面目な一面も持ち合わせているんですね。

また、英語検定2級、書道2段、暗算4段などを持っており、とても器用だということもわかります。才色兼備とは、まさにこのことですね!

今回のCMを見ると、なによりもその「笑顔」が目を惹きますね!この「笑顔」こそが、岡本玲さんの最大の魅力だといえます。癒されますほんと。

 

また、このローソンのCMにおいては、髪型もかわいいと話題になっています!当CMを見て、「この髪型にしたい!」と思った方もたくさんいることでしょう。

ということで、岡本玲さんのかわいい髪型がよくわかる画像をまとめました!髪型で迷っている方などは、ぜひとも参考にしてくださいね♪そうでない方も、ぜひ目の保養にどうぞ(笑)

岡本玲

岡本玲2 岡本玲3 岡本玲4 岡本玲6

 

そして、気になるところ!岡本玲さんって彼氏はいるの?というところですが…

現時点ではいないそうです!そもそも岡本玲さんは2007年の中学卒業と同時に東京の日出高等学校へ進学したのですが、高校時代は男の子からアドレスを聞かれなかったんですとのこと!衝撃。また、19歳の時に「さんま御殿」に出演した時は、「今まで付き合った経験がないとまさかの告白をしていました。また、別のインタビューではお仕事が楽しくて恋愛よりも仕事で、モテるための努力をしていなかったとコメント。

こんなにかわいいのに、何もないなんて信じられませんね!しかし、CMへの出演も増えてきて、芸能界にどんどん進出していくにつれ、そういった熱愛報道なども流れてくるのでは…?乞うご期待ですね!

 

また、岡本玲さんはモデルをしているということなので水着の画像などもまとめました!必ずチェックしてくださいね~♪

岡本玲水着画像まとめ!

100枚超!岡本玲かわいい画像まとめ

岡本玲ヘアスタイル写真集!