大家族

大家族石田さんちが文春砲に!?お母ちゃんインタビュー3本立て

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

石田さんちのお母ちゃん、千恵子さんが「文春オンライン」の取材を受けました。
これまで密着されてきた大家族の生活を振り返りつつ、テレビ番組でも明かされていない騒動や撮影裏話など盛り沢山!
インタビューは3本立てです!ぜひご覧ください。

インタビューはWEBに掲載されていますが、その様子はいつものもっPさんがYoutubeに収めています!

文春オンライン「「石田さんチ」石田千惠子さんインタビュー」3本立てまとめ

①41歳での出産、流産、夫との円満別居…大家族・石田家のお母さんが語る、現在の心境「今がちょうどいい距離感かな」
「石田さんチ」石田千惠子さんインタビューより#1 #文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/-/51619

②「うるせんだクソババア、カネよこせ」末っ子の反抗期、9人の養育費…「石田さんチ」の母に聞いた大家族のリアル
「石田さんチ」石田千惠子さんインタビューより#2 #文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/-/51620

③「何かあった時は、私が息子を始末するから」母親の覚悟、スタッフ出禁…番組Pが語る「石田さんチ」の撮影秘話
「石田さんチ」石田千惠子さんインタビューより#3 #文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/-/51621




YouTube「ゆるゆる動画」大家族 石田さんチ「【緊急事態!? 文春がやって来た!】あんな事もこんな事も…千惠子砲をぶっ放しました!」

2022年初めての動画になります、遅ればせながら今年も大家族石田さんチ「ゆるゆる動画」をよろしくお願いします!実はタイトルにある通り文春さんが取材をしてくれました。(正確には文春オンラインさんです)
#1から#3まで3回にわたって特集してくれます。内容もテレビであまり触れられていない話や撮影秘話など盛りだくさんです!!2022年1月29日に公開予定だそうです!皆様チェックしてみてください。よろしくお願いします。

 

こちらでもっPさんのブログが読めます!

緊急事態!? 文春さんがやって来た!! – ゆるゆる石田さんチ日記
http://moppii.info/archives/29692116.html




文春オンラインのインタビュー&YouTubeを見た感想

10人目を流産していた話は知らなかったし、「メディアに出た理由が晃さんの会社経由だったから断らないようにしていた」とか、子育てについてとか、取材を受けるにあたって全員の食事風景を撮らせてって言われたら出菌にしてたとか、ものすごく面白かったですwww こういう考え方いいな、と思える感じでフフっとなりました。

YouTubeではサインを見せてくれたり、夏ごろ?に北海道の自治体から公演依頼が来ていると教えてくれてました、その密着もあるようです!

テレビに出てない子供たちについても話して欲しかった気がするけど、みんな元気ってことなのかな~。

これからも、石田さんちらしい姿をそのまま見せて欲しいと思います。