大家族

大家族青木家の長女あざみ&あいらの今が気になる件

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

もしかしてビッグダディよりセンセーショナルだったかもしれない、「ザ!激闘!大家族!!」シリーズ大家族青木家についてまとめ。

長女あざみちゃんが容姿端麗なこと、お母さんがいないことなど初っ端から過激でした。

2002年からTBS系「ザ!激闘!大家族!!」シリーズとして放送。放送当時、埼玉県吉川市に在住していた「青木家」吉川市には北斗晶さんも住んでいるそう。

年齢は2014年現在のものです。

父:青木信義、建築系の仕事をしているとのことだったが、右翼活動などもしているらしい
母:テレビ放送時は家出中、フィリピン人?父とは19歳離れている
長女:父の連れ子・放送時は登場しない、父の連れ子はほかにもいるかも
次女:あざみ(1989年生まれ)25歳
三女:あけみ(1990年生まれ)24歳
四女:あいら(1992年生まれ)22歳
長男:義彦(1994年生まれ)20歳
次男:翔(1996年生まれ)18歳
三男:優(1998年生まれ)16歳
五女:あすか(2000年生まれ)14歳

あざみの旦那
09年7月に電撃結婚したというとび職の夫
死亡ひき逃げの疑いで9月7日に逮捕されたらしい
ドンキで出会ったらしい。

青木あざみのドロドロ人生 夫ひき逃げ批判に逆ギレ : J-CASTニュース

あざみの子供
長女:ななみ 2002年7月26日生まれ(中2で産んだ子、相手不明)14歳
次女:さとみ 2005年1月19日生まれ(番組中で産んだ子、相手は「お父さんの知り合い」)9歳
三女:かなみ 2006年10月3日生まれ(いつの間にか生まれた子、旦那?)8歳

その後もコンスタントに(?)週刊誌などで告白をするあざみさん。
本の印税などは母親が持ち逃げするとか、記事を載せてもらうために虚言じゃないのかとかキナ臭い香りがしますが…。

あざみちゃんの陰に隠れてたけど、あいらちゃんもかなりの美人でした。Facebookあった!超かわい

四女:あいら(1992年生まれ)22歳

五女:あすか(2000年生まれ)14歳

みんなかわいいな!幸せに暮らしていることを願います。




 
実録!体験談地下社会のタブー 激白!闇世界からの証言 (コアコミックス 176)

実録!体験談地下社会のタブー 激白!闇世界からの証言 (コアコミックス 176)

 
まっすぐに。

まっすぐに。

 
いつも。

いつも。

 

 まっすぐに。から、いつも。

まっすぐに。から、いつも。 mobile ver.

おぷ2速報 ●青木家 の まとめ

大家族の青木家 – Yourpedia