Youtube

ヒカル彼女5人?深田えいみ自宅で脱がないコラボ!FANZA案件間近?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ヒカルと深田えいみさんのコラボがあがりました!
深田えいみさんの自宅に突撃して、あえてエロではない普通のトークやウーバーイーツを楽しんでいました。
トークの相性も良く、ふたりとも陰キャっぽいところがあるのでこれからもコラボありそうな感じです。
深田えいみさんの生々しい撮影現場に先週して欲しいところです。

深田えいみさん側のコラボでは性癖についても話してて面白いですw

深田えいみの家に突撃してみた

彼女5人いるらしいですが、ピチピチと、しっとりと、すべすべと、ドロドロ、ねっとり らしいwwwwwwwwwwwww




【初コラボ】ヒカルが突然カメラ回して家に突撃してきた、、

トーク内で出てきた、三上優愛さんの撮影に乗り込んだ時の動画はこちら!

ドラマ撮影の部分だったのであまりエロさはありませんでしたが、監督はめちゃくちゃおもしろかったです。
もうFANZAはヒカルに何かしたらやった方がいいのではwwww