エンタメ

深瀬&益若つばさ破局は本当?匂わせストーリー釣り映り込み…

2022/6/8(水)に、セカオワ深瀬さんと益若つばささんが交際7年で破局したと報道されていました。しかし最近も2人は匂わせのようなストーリーを更新したり、一緒に出掛けた様子がSNSにアップされたりしていてファンは困惑しています。

本人たちからの説明があるまでは真相はわかりませんが、インスタストーリーと最近の目撃情報についてまとめてみました。

深瀬&益若つばさ 破局報道の内容@2022/6/8

記事はNEWSポストセブンに「益若つばさ、セカオワFukaseと7年目の破局 すれ違い続き昨年末までに決断か」という見出しで掲載。

内容は、5月30日に益若さんが滞在中のアメリカ・ロサンゼルスで骨折し療養していること、益若さんの知人が「実は、益若さんは彼と別れたそうです。傷心に骨折と悲しいことが続いているので、彼女のメンタルが心配ですね」と語っているらしいこと。益若さんの事務所は「プライベートは本人に任せています」と回答しています。

また深瀬さんの知人が「バンドのメンバーとはシェアハウスで共同生活をしていましたが、すでにメンバー4人のうちFukaseさん以外の3人が結婚。ついにFukaseさんは昨年“年内にシェアハウスを引っ越す予定”と明かし、ファンを驚かせました。そうした環境面の変化から、益若さんともすれ違いが続いていたようです。彼は最後までやり直そうとしたそうですが、昨年末までには、彼女の方から身を引いたと聞いています」と話しているらしいことが掲載されていました。

深瀬&益若つばさ インスタストーリーの匂わせ?謎の英文メッセージを翻訳

この報道が出る数日前に、深瀬さんと益若さんがインスタグラムで似たような内容の投稿をしファンの間で話題になっていました。

それがこちらです。2人とも英文のメモ?のようなものを載せていました。

深瀬さん「You are admired for your adventurous ways.」

訳してみると…「あなたはあなたの冒険的な方法で賞賛されています。」?

 

益若さん「You will be fortunate in the opportunities presented to you. 」

訳してみると…「あなたはあなたに提示された機会に幸運になるでしょう。」

益若さんはストーリーではなく、骨折を報告したインスタの投稿3枚目にあります。

この投稿にファンは混乱しています。

https://twitter.com/mako_Ender1013/status/1534452545539567616?s=20&t=B_2MTLOyIpiDfrq6_5YwlA

https://twitter.com/grqdIXif5m81gyU/status/1534120794322010114?s=20&t=B_2MTLOyIpiDfrq6_5YwlA

これだけでは良くわかりませんが、深瀬さんは以前きゃりーぱみゅぱみゅさんと破局したときもメッセージで匂わせ破局報告をした過去があるのでもしかしたら…という感じもします。

深瀬&益若つばさ 一緒に釣り?最近の目撃情報まとめ

2022/5/19に深瀬さんの友人のツイッターに釣りに行ったと投稿がありましたが、この写真の背後に深瀬さんらしき金髪の人物・益若さんの息子らしき男の子、見切れているのが益若さん?に見えると話題になっています。

また、深瀬さんの友人であるワルサさんのツイッターを見ると益若さん関連のツイートをRTしていたりするので、もし本当に破局したら深瀬さんは地元の友人にちゃんと伝えていると思うので、周囲も配慮をすると思うのですが…どうでしょうか。

https://twitter.com/warusa1001/status/1513916321612050434?s=20&t=nNErmT8R273GjfHJ1RKHzQ

何か進展がありましたら追記していきたいと思います!

※6/15追記※

2人とも、特に破局についての言及はありませんでした。女性自身のインスタに過去のツーショットが載ってたので貼り!

関連記事

益若つばさ深瀬2022年同棲中?最新情報まとめ!配信で語られた2人の近況とは?セカオワ深瀬さんと益若つばささんの交際が公になってしばらくたちますが、ある時期から2人ともオープンなSNS投稿がなくなり、まだ付き合って...

 

★☆★おすすめ書籍★☆★
関連記事