エンタメ

深瀬益若は同棲中?2022年最新情報まとめ配信で語られた2人の近況とは?

セカオワ深瀬さんと益若つばささんの交際が公になってしばらくたちますが、ある時期から2人ともオープンなSNS投稿がなくなり、まだ付き合っているのかそうでないのか?はわからない状態になっています。

セカオワのインタビュー、作る楽曲のことや、益若つばささんのYouTubeで語られる内容など、付き合いについての言及はなくてもファンは勘ぐってしまうこともありますよね。

最近どうなんだろうと思っていたら、2022年の年始に色々あったようですのでまとめてみました。

セカオワ深瀬・益若つばさは同棲中?2021年12月17日の子さんの配信で語られる近況

前述のとおり、付き合っているのか続いているのか別れているのかわからない状況でしたが…「どうやらまだ続いているらしい」という噂が流れていました。

その理由として、2人の共有の友人「の子」さんが配信の中で「美味しい魚、トリュフのパン、しゃぶしゃぶを深瀬くんと益若つばさちゃんと食べた」と話していました。それを聞いたファンがまだ続いてるんだ~とある意味確信したようです。

配信はYouTubeで見れますので該当部分を書き起こしてみました。

「あとは…さとちゃん(深瀬慧)に会いに行った!さとちゃんと益若つばさちゃんに会いに行きましたよ、はい。さとちゃん元気だった、よかった。(中略)東京の一等地の超でっけ~家、セカオワハウスじゃないところ初めて行ったんだけど。賃貸で借りてるらしくて。セレブだ~って。さとちゃんそう、つばさちゃんもすごいからね~。つばさちゃんからもいろいろもらったよ、パックとか。だから俺さとちゃんとつばさちゃんちに行くってことで、俺いつも電車で行ってるんだよ。」

要するに…

  • セカオワハウスではない都内の一等地(賃貸)で深瀬さんと益若さん同棲中

ってことかな!?
配信が2021/12/17なので、続いているみたいですね!

ちなみに益若さんの自宅はYouTubeで何度か出てますがめちゃくちゃおしゃれです。

 

セカオワハウスは都内の一軒家で、益若さんが作る料理がたまにセカオワハウスのテーブルです(おしゃれな自宅のテーブルとは違うので…)

 

益若さん自宅のテーブル↓

セカオワハウス?のテーブル↓

View this post on Instagram

A post shared by 益若つばさ/Tsubasa Masuwaka (@tsubasamasuwaka1013)

https://twitter.com/ender10220626/status/994562051153412097?s=20

セカオワ深瀬が匂わせ?クリスマスツリーのストーリーから

深瀬さんが匂わせしてたという話題があったのですが、インスタストーリーで写ったクリスマスツリーに女性が写ったチェキが飾られていたことからざわついたようです。

結局真意はわかりませんが、セカオワハウスは人の出入りが多いだろうし、自宅かどうかもわからないし、そこまで騒ぎ立てることではないと思いましたが…。

https://twitter.com/fromsekaowa_se/status/1474713336285921281?s=20

 

セカオワ深瀬・益若つばさの今後

紅白歌合戦ですら、男女に分けて行われるのはどうだと言われる状況なので、結婚も付き合い方も人それぞれで良いと思っています。

益若さんは子供もいますし色々考えているだろうと思います。深瀬さんにとっても、クリエイターとして「結婚して一緒に暮らす」という一般的な形が良いかどうかわかりませんよね。

2人はこれからも良い関係地を続けていって欲しいと思いますし、もし結婚されるとしたら大変おめでたいことですよね。

★☆★おすすめ書籍★☆★
関連記事