エンタメ

中島知子の今…松嶋尚美とものまね共演!?ゴチや大分ロケで再ブレイクの兆し大!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元オセロの中島知子さんがゴールデンタイムのテレビに次々出演して話題になっています。色々ありましたが、久しぶりに見た姿が若々しく綺麗でトークも全く衰えていない様子を見た視聴者はもっと見たい!やっぱりポテンシャルが高い!とかなり高評価です。

久々のテレビ出演を果たし、視聴者の反響も凄いようで2022年は再ブレイクしてまうのでは?(既にしてる?)と元々中島さんのファンだった自分は浮足立ってしまっています。

この記事では、話題になったテレビ出演「ぐるナイ」「有吉ゼミ」「ものまね紅白歌合戦」の動画や画像まとめ、大分で生活する中島知子さんの”今”やインタビュー動画、元相方の松嶋尚美さんの中島さんに対する現在の心境、今後のテレビ出演は!?など、2022年の中島知子さんがすぐわかるようにまとめています。

中島知子さんテレビ出演「ぐるナイ」「有吉ゼミ」「ものまね紅白歌合戦」動画・画像まとめ

ぐるナイゴチ




有吉ゼミ




ものまね

https://youtu.be/3NwcqmD9yh4

今田さん、東野さんとのトークも面白かった!
今後も呼んだら来てくれるらしいので期待大!
みかんさん超似ててビックリしたw

みかんさんがインスタやTwitterで写真たくさんあげてくれてます!

 

また、テレビ大分のYouTubeでものまね番組に出たことやものまねについてトークされています!

 




中島さんはアメブロで、テレビ出演したときのことを書いてくれていますので合わせて見るのがオススメです!

ぐるナイ
https://ameblo.jp/tomoko-ni-yorosiku/entry-12718517602.html

有吉ゼミ
https://ameblo.jp/tomoko-ni-yorosiku/entry-12735656995.html

ものまね
https://ameblo.jp/tomoko-ni-yorosiku/entry-12739077257.html




中島知子さん2018年に大分移住4年目 レギュラー複数・温泉生活

テレビ大分のインタビュー動画。
ゴチ出演に合わせてセーラー服だそうですw

普段の生活はアメブロで見れます!
https://ameblo.jp/tomoko-ni-yorosiku/

今は大分テレビで「中島知子のおんせんさんぽ」という冠番組を持ったり、
https://tosonline.jp/newsp/20220407/00000015.html

ラジオや大分のテレビに色々出演しています。
(こういう情報もアメブロに中島さんが書いてくれてます)




元相方・松嶋尚美さんの中島知子さんに対する現在の心境は?

松嶋尚美さんは中島知子さんのテレビ出演に対してどこかで発言したりはしてないのですが、2022年4月6日(水)にYouTubeでひろゆきさんとコラボした生配信の中で中島さんについて色々答えていました。

https://www.youtube.com/watch?v=o7VkCITm_Ic

解散した、とブログで発表した以来音信不通なこと、連絡先は知らない
サイン描くとき、解散後はオセロ松嶋尚美って書いちゃってたこと
連絡は取れてないけど自分でアメブロ始めた時に中島さんのアイコンがあって、記事見たことはある
アメブロのランキングは負けてたwww




これ以外にも、「相方の中島さんが優秀だった」という発言をしていて、色々あったとはいえ松嶋さんは嫌な感じとかはないんだろうなという印象でした。ものまねの時もみかんさんをめっちゃ似てると言ったり、中島さん側も今は過去に対する変な想いはないんだろうなというのがいち視聴者の意見です。

松嶋尚美さんはブログやられてますが、お子さんや仕事のことが多くあえて中島さんについてどうこう書いている記事はありませんでした。そのうち鶴瓶さんとかに突っ込まれそうですけどねw
https://ameblo.jp/matsushima-nahomi/

アメブロの女性タレントランキング、4/29現在中島さんが3位で松嶋さんが11位でした(笑)




中島知子さん今後のテレビ出演は!?本人からのお願いと私の希望

過去に出演・共演してた方の番組や、当時のスタッフが偉くなって中島さんを呼んだり…
移住やスローライフ、大分でスナックやりたいと言ってた中島さんの想いとは裏腹?に、テレビのオファーが増えそうですよね。

中島さんは過去に占いや洗脳、コンビ解散など様々な話題があったのでその関係の記事を書かれている人も多いようですが、本人がブログで”お願い”を上げていました。

ある記事を読んで&お願い
2022-04-24 23:45:33
私が全国区のテレビに出たりすると、記事がバズるのではないかと思い、昔の風評被害などで流布したいくつかのキーワードを使って書かれる方がいます。
裁判で結審してることもありますのでお控えください。
営業妨害になります。
しつこい場合、個人的に対応してもキリがないので、弁護士対応に切り替えさせていただきます。
よろしくお願いします。
https://ameblo.jp/tomoko-ni-yorosiku/entry-12739260896.html

気になってしまうのもわかりますが、中島さんを応援したい身としてはこれからの中島さんを追いかけていきたいです。本人が笑ってネタにできるレベルのことなら、周りもそれを笑えば良いと思うので。




最後に、中島知子さん関連の記事をまとめてみました。
全部NEWSポストセブンですがw

中島知子が移住した大分で「地元から愛される存在」になるまで(NEWSポストセブン)
https://news.yahoo.co.jp/articles/7dbbd8143ef36f180b424a373fe6fb881b408e53

別府に移住した中島知子を魅了する鉄輪温泉 “かんなわブルー”の復活(NEWSポストセブン)
https://news.yahoo.co.jp/articles/218183a7c6af7e2542ab7cebbfa30dcdf0c4d1fa

中島知子、移住先の大分で温泉番組スタート “ジモセン”巡るロケに密着(NEWSポストセブン)
https://news.yahoo.co.jp/articles/6216d810dcebbda044484dd939073a08ec8ea3d9

大分で第2の人生を送る中島知子を癒やしてくれた“金の湯”他、別府スポット(NEWSポストセブン)
https://news.yahoo.co.jp/articles/56779d2317ea93c1fac5420f45cb2347c5d75e7f

テレビ出演すると出るネットニュースの記事も、どれも高評価&好意的なヤフコメが多くて期待されているなという感じ。老けてないとかきれいとか、そうでなくとも年相応でいいと思いますし!!

女性で50代前後で、ビジュアルが綺麗でお笑いやトークのセンスがある人ってなかなか思い浮かばないですよね。その枠、ずっと空いてる気が…!

個人的には、テレビももちろんですが宮迫さんのYouTubeでトークして欲しかったりw
今はフリーみたいなので、やりたいことを自分のペースでやって欲しいなと思います!
たまにテレビ出て話題をかっさらってほしいwww