エンタメ

藤ヶ谷太輔と瀧本美織のまとめ週刊文春&フライデー!お揃い指輪はティファニー

キスマイ(Kis-My-Ft2)の藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの熱愛発覚から数日経ちました。
出回っている画像や、お揃いのリングや帽子を持っている写真などをまとめ、週刊文春とフライデーに掲載された内容などを時系列でまとめました。

 

<藤ヶ谷太輔と瀧本美織:2人のプロフィール>





◆藤ケ谷 太輔(ふじがや・たいすけ)
1987年6月25日、神奈川県出身。27歳。
98年にジャニーズ事務所に入所し、2004年に前身の「Kis―My―Ft」を結成し、05年から現体制。
09年舞台「PLAYZONE 2009~太陽からの手紙」で座長。
11年シングル「Everybody Go」でキスマイとしてデビュー。
14年「劇場版仮面ティーチャー」で映画初主演、同年ベストジーニスト初受賞。
血液型AB。

 

◆瀧本 美織(たきもと・みおり)



1991年10月16日、鳥取県出身。23歳。
小学生から芸能活動を始め、2003年にダンスグループでデビュー。
10年映画「彼岸島」で女優デビュー。
同年度後期のNHK連続テレビ小説「てっぱん」でドラマデビュー。
ガールズバンド「LAGOON」のボーカルとして歌手活動も。
趣味はダンス。特技はバトントワリング、短距離走。
162センチ。血液型O。

 

<藤ヶ谷太輔と瀧本美織:週刊文春報道まとめ>

6月2日夜に週刊文春WEB版で第一報。

藤ヶ谷太輔さんの東京にある自宅マンションへ週1度のペースで通う瀧本の姿を確認し、撮られる
藤ヶ谷さんが5月26日レコーディング終了後、滝本美織さんと合流し27日の朝に写真を撮られたそうで、横尾くんがキスログ(有料のジャニーズ事務所サイト内ブログ)で藤ヶ谷太輔さんは27日は大阪だと言っていたが日中に移動したなら可能。
「藤ヶ谷さんは彼女が来ると地下駐車場まで迎えにいって、2人でエレベーターに乗って部屋まで戻るんです。お揃いのハットを被っていたこともありました」(マンションの関係者)

6月3日に双方の所属事務所がコメントを出す。
「プライベートについてはお答えしてません」

2人は2011年夏のTBSドラマ『美男ですね』での共演をきっかけに交際。
瀧本が藤ヶ谷の自宅マンションに頻繁に通っており、交際は3年半以上に及んでいるという。
神奈川・江ノ島での音楽イベントを2人で楽しむ姿が目撃され、同じデザインの指輪をしていることなどから、ネット上でも交際がささやかれていた。
「昨秋、2人が藤ヶ谷の行きつけの西麻布にある飲食店に食事によく来ていたのが目撃されています。2人だけの時もあれば、友人が同席していた時もありました」(前出の芸能関係者)

現在瀧本美織さんはLAGOON(ラグーン)というロックバンドを組み活動していて、5月27日に「KNOCKED-OUT BOY」というシングルリリースがあります。関連のリリースイベントにて謝罪した…という一部ウワサがありましたが、イベントの開始時刻が遅れたことに対しての謝罪で熱愛については一切イベントで触れなかったようです。「質問等は一切受け付けません」という体制だったとのこと。



 

<藤ヶ谷太輔と瀧本美織:お揃いアイテム!ティファニーのリング?>

ティファニー(TIFFANY)のナローツイストリングというリングで、お値段も22,140円ほどと、ブランド物のリングの中ではお手軽な価格です。
一部ショップでは16,800円(税込)で売っているところもありました。
ちょっと好感もてますね!

ティファニー(TIFFANY)のミニ ツイスト リングも似てるな…どっちだろ??
こちらも17,000円ぐらいとお手頃です。

また、お揃いっぽい帽子や目撃情報もあるようです。

Twitterも更新中です☆
関連記事