エンタメ

澤井玲菜(ミスマリン)のwikiプロフィール!顔写真や画像は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

読売ジャイアンツや侍ジャパンのエースとして活躍する菅野智之選手が、彼女の4代目ミスマリンちゃんをお持ち帰りしたところをフライデーが写真画像つきでスクープし話題を呼んでいます!

あまり浮き足立った情報が今までなかった菅野智之選手だけに、

 

今回は、そんな菅野智之選手の彼女である4代目ミスマリンちゃんこと、澤井玲菜さんのwikiやプロフィールについて見ていきましょう!

 

菅野智之が澤井玲菜と熱愛フライデー!

菅野智之、ミスマリン

今回、菅野智之選手に熱愛報道が流れたわけですが、気になるその内容は麻布十番で焼き鳥デートをしたとのこと。

フライデーでは「人気店N」と紹介されて
いましたが、その焼き鳥店の店名は「中目黒いぐち麻布十番店」と特定されたようです。

 

有名人ご用達で有名店な焼き鳥屋だそうで、特定されるのもやはり早かったですね(笑)

 

そんな有名焼き鳥店に1人で入店した菅野智之選手。

しかし2時間後…菅野智之選手が店から出てきた時には、なんと澤井菜玲さんと一緒だったのです!

 

入店の時は別々に店に入っていたということで、警戒心の表れでもありますね〜。

そんな2人は店を出た後、別々のタクシーに乗って同じ方向へ。

そして、菅野智之選手の自宅にたどり着いたそうです。

 

菅野智之選手が自宅に入ったすぐ後に、澤井菜玲さんはきょろきょろしながら後に続いたそうなのですが、正直言ってバレバレですね(笑)

相手は大物プロ野球選手ということで、気を遣ったのかもしれませんが…

 

そんな澤井菜玲さんは、なんと15時間後に菅野智之選手の自宅から出てきたそうで正真正銘のお泊りデートになったというわけです。

 

澤井玲菜(ミスマリン)ってどんな人?wikiプロフィール等

菅野智之選手の熱愛フライデーの相手である澤井玲菜さんは、宮城県出身1986年8月30日生まれの現在29才。

「ギザ10円収集」という地味な趣味の持ち主だそうです(笑)

 

また、特技はピアノと料理ということで、菅野智之選手に手料理をふるまっているかもしれません。

気になるお顔がこちら!

画像からも伝わってくるようにとても美人さんですし、良いお嫁さんになることは間違いないですね!

 

ちなみに、ミスマリンちゃんとはパチンコメーカーの三洋のイメージガールのことだそうで、澤井玲菜さんは現在、グラビアアイドルよりも、パチンコ「海物語」シリーズのイメージキャラ「4代目ミスマリンちゃん」としての活動がメインなのだそうです。

現在はグラビアアイドルとしては活動していないそうで、そんなミスマリンちゃんの名残もあってかパチンコ屋さんでの営業がほとんどだとか。

 

菅野智之選手も最近では調子が上がってきていましたが、そんな澤井玲菜さんの支え合ってのことなのかもしれませんね。

今後も2人のペースで幸せを築いていってほしいものです。

末永いお幸せを祈っております。