テレビ・映画

UTAGE!スペシャル2018「UTAGE!春のリクエスト祭り」 出演者タイムテーブル 豪華コラボにゲスト

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『UTAGE!春の祭典スペシャル』の出演者やタイムテーブルなどの情報をまとめています。今回も中居正広さんと渡辺麻友さんが司会!スペシャルらしく、豪華なコラボやゲストが盛りだくさんです。




TBS「UTAGE!春のリクエスト祭り」放送概要

放送日時:2018年3月29日(木)よる8:00~11:00 3時間スペシャル

MC:中居正広

MCアシスタント:渡辺麻友

進行DJ:IVAN




TBS「UTAGE!春のリクエスト祭り」出演者・タイムテーブル

【UTAGE!アーティスト】
梅沢富美男
柏木由紀(AKB48/NGT48)
KABA.ちゃん
川畑 要(CHEMISTRY)
指原莉乃(HKT48)
島津亜矢
島袋寛子
瀬川瑛子
高橋 愛
貴水博之
武田鉄矢
TEE
舞祭組
BENI
松本明子
松本伊代
三浦祐太朗
峯岸みなみ(AKB48)
山本彩(NMB48)
Little Glee Monster

【SPゲスト】
加山雄三
谷村新司

タイムテーブルは未発表ですので、番組を見ながらお楽しみください。

 




TBS『UTAGE!春の祭典スペシャル』みどころ

公式サイトにあったみどころをまとめてみました。

全出演者が視聴者から頂いたリクエストに応えます!

『UTAGE!』は歌手が様々な名曲をカバーするだけでなく、ピアノ生演奏にチャレンジしたり、オリジナルの振り付けを覚えて披露するダンス、この番組でしか見られないコラボレーション&チャレンジ企画で、歌の楽しさ&素晴らしさをお届けすると共に、一度しかない本番までの緊張感もしっかりお届けする音楽ドキュメンタリーです。

半年振り8回目となる今回は、番組を支えてきた多くのUTAGE!アーティストに加えて、豪華スペシャルゲストも登場!サプライズ演出も含め、盛りだくさんの内容でお届けします!

 




TBS『UTAGE!春の祭典スペシャル』観覧募集

観覧募集がありましたが、終了しています。収録日は3/2(金)で、都内で行われます。

http://www.tbs.co.jp/kanran/#UTAGE-SAITEN




TBS『UTAGE!春の祭典スペシャル』リクエスト大募集中

「UTAGE!春の祭典スペシャル」では、公式サイトからリクエストを募集しています。

春の祭典ならでは!とあなたが思うような企画を募集!あなたが是非、UTAGE!出演者にやってもらいたいこと、見てみたいコラボなどをホームページまでお寄せください。

例)
・○○さんと××さんの△△なコラボがみてみたい!
・○○さんに独り△△を歌って欲しい!
・◆◆さんに○○をチャレンジしてもらいたい!

http://www.tbs.co.jp/UTAGE-SAITEN/




TBS『UTAGE!』について思うこと

TBSはうたばんからずっと、番組名や時間帯を変えながら中居正広さんが司会の音楽番組を続けていました。UTAGE!は、音楽とバラエティを足して2で割ったような番組なので、他ではあまりない共演やコラボ、出演者イジリが面白く、かつ懐かしさも感じています。そう、夜もヒッパレな雰囲気がすごくあるのです。SPEED、モー娘。OG、access、小室ファミリー、ケミストリーなど、アラサーがキュンキュンしてしまうゲストも多数出ていました。

UTAGE!の次に始まった「Momm!!」も終わってしまったときは、中居くんレギュラーの音楽番組がなくなって寂しかったのですが…。こうして年に数回スペシャル放送があるのはとても楽しみです。