エンタメ

観月あこが錦織圭と交際!坪井保菜美とは破局!画像あり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

錦織圭さんに新恋人!モデルの観月あこさんと御殿場でデートしているところが目撃されました。

観月あこさんと錦織さんは買い物デートをしたりお揃いのパジャマを買ったり終始ラブラブのようですが…

錦織圭がモデル・観月あこと交際!?坪井保菜美は元カノ?

錦織圭さんが新恋人とデートしている現場が撮られました。
7月6日の午後、静岡にある御殿場アウトレットモールにて一緒にいるところを目撃されています。
錦織さんは、元新体操日本代表・坪井保菜美さんとお付き合いしていて結婚秒読み、婚約しているのではないかとウワサされていましたが、今年春頃に別れたそうです。
この御殿場デート以外にも観月あこさんと六本木ヒルズなどでデートしたり、日本滞在中に錦織さんが宿泊しているホテルで一緒にモーニングを食べたりととても仲良くしているそう。
錦織さんが日本にいる時間は貴重なので、少しでも一緒にいたいという感じでしょうか。

錦織さんは2日にロンドンを離れると日本で検査を受け、治療と休養に専念。
錦織さんの事務所関係者は、写真については認めた上で「プライベートのことは本人に任せているが、事実と違う点が多い」とも語っています。
既に拠点の米フロリダ州に向けて出発しているそうです。
観月あこさんのブログに、御殿場に行ったことが報告されています。
この写真を撮ったのは錦織さん?

観月あこ『サマーコーデ』
http://amba.to/1Dh1VBR

錦織圭さんの新恋人・観月あこさんとはどんな人物!?プロフィールまとめ

 

観月あこ(みづき あこ)
生年月日:1991年10月20日(23歳)
職業:モデル
事務所:バグジー所属(森下千里さんなどが所属する事務所です)
血液型:A型
出身地:富山県
身長:166cm
生年月日:1991.10.20
スリーサイズ: B80/W61/H88
シュースサイズ:25cm
星座:天秤座
特技:琴/スノーボード
趣味:掃除/画像加工
資格:普通自動車第一種/ワープロ早打ち検定2級
http://Instagram.com/nnimichan
http://wear.jp/happppychan/
http://ameblo.jp/ako-mizuki/

 

錦織圭(にしこり けい)
出身地:島根県の旗島根県松江市
生年月日 1989年12月29日(25歳)
身長:178cm
体重:74kg
現住所:アメリカ・フロリダ州ブラデントン
練習拠点:IMGアカデミー
コーチ:ダンテ・ボッティーニ、マイケル・チャン
トレーナー:中尾公一
マネージャー:オリバー・ヴァン・リンドンク
所属:日清食品
◆錦織圭使用ギア
ラケット:WILSON STEAM 95
シューズ:adipower barricade 8+
テニスウェア:UNIQLO
ストリングス:Wilson Natural 1.30mm / Luxilon 4G 1.25mm
5歳からテニスを始め、13歳で米国にテニス留学。07年に17歳でプロ転向。
08年デルレービーチ国際でツアー初優勝。
14年全米オープンで4大大会初の決勝に進み準V。同年ツアーファイナル3位。
世界ランク最高は4位。ATPツアー通算9勝。家族は両親と姉。

モデルとプロスポーツ選手の組み合わせ、多いな~!
でもお似合いですね( *´艸`)

破局?婚約破棄してしまったらしい、元新体操日本代表・坪井保菜美さんは先日写真週刊誌に撮られており、錦織さんとの関係や今後を聞かれ口を濁していました。
10年ごろから交際しており12年のロンドン五輪では、他のテニス選手のSNSでツーショット写真も掲載されていました。

坪井さんも海外の試合会場に同行するなど、双方の家族が公認する親密交際が伝えられてきましたが、最近では会場で坪井さんの姿を見られなくなっていました。

観月あこさんとの今後が気になります★