エンタメ

与沢翼と山田るり子が破局!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

与沢翼と山田るり子さん、別れちゃったんだって…

与沢翼ブログにも報告として書いてあるけど…別れた理由は、事業を成功させたい男と、結婚したい女性のタイミングのズレ…のような気がします。よくあることかなと。

http://yozawa-tsubasa.info/2014/01/13/%e9%87%8d%e5%a4%a7%e3%81%aa%e3%81%94%e5%a0%b1%e5%91%8a/

 

ご報告|YAMADA RURIKOオフィシャルブログ~Powered by Ameba

 

実は(?)自分と与沢翼さんはタメなので、勝手に親近感持ってたw自分は結婚願望があまりないので、今結婚できなくても35歳ぐらいまでは翼と付き合うかなぁ~30歳前の女の子って、結婚したいんだよね…。

るり子さんにも頑張ってほしい!けど、いい人見つけて幸せになって欲しいかなぁ

与沢さんのブログに「そのときは秒速で結婚です。」ってあってちょっとワロタ…ワロタ…

 

在りし日のおふたり

これも気になる…

植竹ヒロムさんとの対談がザ・タブーという雑誌で実現しました。与沢翼オフィシャルブログ | 与沢翼オフィシャルブログ

 

告白

告白

 
「お金持ちになる彼」を見つけて、育てました。

「お金持ちになる彼」を見つけて、育てました。