Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 29

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 30

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 31
エンタメ

【どうしようもなく】美容研究家・神崎恵さんとヘアメイク河北裕介さんが結婚【恋に落とした】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
「本気で美人」になれる12倍魔法の鏡 ([バラエティ])

美容研究家・神崎恵さんが、カリスマヘアメークアップアーティストの河北裕介さんと結婚していたそうです。
9月だって~

 


みなさまへご報告です。|神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba

 

神崎恵さん

1993年、第2回ヤングジャンプ『全国女子高生制服コレクション』にてグランプリを受賞。以降、テレビ・グラビア・映画と幅広く活動。当時はビッグアップルに所属していた。

2000年3月4日、横浜F・マリノス(当時)の遠藤彰弘と結婚したが、2010年3月に離婚。現在は母親業の傍ら、美容・健康分野の雑誌記事にて活躍中。

河北裕介さんて誰?

20141121112807

HOME | YUSUKE KAWAKITA-HairMake-

 

河北 裕介  YUSUKE KAWAKITA

HAIR&MAKE-UP
     1975年 京都府生まれ
     1994年 ヘアスタイリストとして活動開始
     1998年 ヘア&メイクアーティストとして活動開始
         雑誌やカタログ、広告等で幅広く活躍中

 

おめでとうございます!

モテるための本がバカ売れしてるのかな??
でも内容かぶってるし表紙似てない?
売れればいいのかな、そうだよな(゚∀゚)

 

いるだけでどうしようもなく心を奪う女になる

会うたびに「あれっ、また可愛くなった?」と言わせる

読むたびに可愛くなれる 最強の恋に落ちる魔法の言葉

「あのコの可愛さは普通じゃない」と噂される女になる

すれ違いざまに恋に落とす

妬ましいほどすべてを手に入れている美人を分解したらこんな要素で出来ていた (ポニーキャニオン)

今まで私が出会ってきた美人たちから盗んだ絶対美人に見える秘密のワザ (ポニーキャニオン)

読むだけで思わず二度見される 美人になれる

世界一Happyで美人になれる魔法のおしゃれレッスン

一瞬で美人の秘密が手に入る メイクの魔法 (中経の文庫)

美人肌の心得

タイトルだけ見るといやいや…って感じだけど、
もっさりした何にもやってない人が、神崎さんぐらいの体系になって本に載ってること全部試したら、そりゃーよくなると思いますよ!
人生で1度くらいはやりきってもいいんじゃないの~~

何冊か読んだけど、感心するところもあるしやりすぎなところもあるし。
モテた方が人生楽しい!!と思っている人はやってみては。
でも20代~30代前半ぐらいまでじゃないの、ゆるふわなこの感じ。
個人的には小泉今日子さんのような女性が好きなのでw

とにかくおめでとうございます(゚∀゚)!
息子さんがイケメンそうでちょっとキニナルw

 

 

Kanzaki Megumi 2015 Schedule Book

Kanzaki Megumi 2015 Schedule Book