エンタメ

三代目 J Soul Brothers 岩田剛典プロフィール!慶應ボーイの彼女は徳重杏奈?

三代目 J Soul Brothers岩田剛典(いわたたかのり)について!
今回は三代目 J Soul Brothersの岩田剛典さんについての記事になります。
まずはプロフィールを。そして、熱愛彼女についてもまとめてみました。

三代目 J Soul Brothers岩田剛典のプロフィール

 

岩田剛典さんといえば、なんといっても高学歴で有名。
慶應義塾普通部、慶應義塾高等学校、慶應義塾大学卒業という純粋な「慶應ボーイ」です!
2010年、小林直己さんに誘われて、三代目J Soul Brothersのパフォーマー決定となりました。
大学はデビュー後も在籍しており、1年後に卒業しています。
ちなみに、「法学部政治学科卒業」とのことですが、職業的にはまったく活かされていないようですねwww
ただし、大学時代はダンスサークル「Dancing Crew JADE」部長を務めています。
また、ラクロスにも力を入れており、高校時代にはラクロスのU-19日本代表候補に選出されるなど、本格的な実力の持ち主でもあります。2014年には、本家であるEXILEへの加入を実現しています。

三代目 J Soul Brothers NAOTOの熱愛彼女は?

さて、イケメンで慶応ボーイで、三代目J Soul BrothersそしてEXILEのメンバーでもあるという岩田剛典さんですが、さらに、実家もお金持ちときたものです。
当然、モテないわけがありません。まず出てきたのが、名古屋テレビの徳重杏奈アナウンサー。この人は実は、おなじ慶應出身者!
しかもミス慶応コンテスト最終候補まで行ったという実績のある人です。
ちなみに、岩田剛典さんも、ミスター慶応コンテスト最終候補まで行っています!
さらに、サークルも同じダンスサークルに所属していたといいます。
仲がよさそうな印象を受けますが、実際、徳重杏奈さんはEXILEのコンサートにもよく行くらしいですね。
だからウワサになって当然といえますが、実は、フツーのお友達だとか。
こういってはなんですが、お似合いなのにもったいないですね。
どうせならつき合えばいいのに……と思わなくもありませんw

実家も資産家、高学歴、そしてあの顔とは…!
でも、そういったところを全く出さないというのがいいですよね。きっと性格もいいのでしょうね。

by カエレバ
関連記事