永井理子のプロフィール!性格や経歴は?出身高校や事務所は?画像

永井理子のプロフィール!性格や経歴は?出身高校や事務所は?画像

 

日本一可愛い女子高生を決める「女子高生ミスコン2015-2016」のグランプリに、現役女子高生の永井理子さんが選ばれ話題を呼んでいます。

 

グランプリに選ばれたことにより、事務所との契約も成立するということで、今後大注目の美少女となりました!

噂では、橋本環奈さんを凌ぐ逸材だと言われており、本当にこれからが期待できますね。

 





本記事では、そんな永井理子さんのプロフィールについて、性格や経歴、出身高校、事務所など、気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

永井理子のプロフィール!経歴や出身は?

永井理子  

名前:永井理子(ながい りこ)

ニックネーム:りこぴん

生年月日:1997年12月21日(18歳)

出身地:愛知県安城市

血液型:A型

星座:射手座

身長:157cm

永井理子さんの出身は愛知県とのこと。

 

永井理子さんがグランプリに選ばれた「女子高生ミスコン2015-2016」ですが、今回が初めての開催でした。

その名の通り、女子高生の日本一を決めるものですね。





 

このミスコンの面白いところは、審査方法にあります。

基本的にこういったミスコンなどは、専門の審査員を設けて審査するものですが、この「女子高生ミスコン」で実際に審査をするのは、現役の女子高生たちです。

 

その方法は、「モデルプレス」が運営する投票サイトなどを活用するとのこと。

女子高生自身が、日本一の女子高生を選ぶということで、どんな方が選ばれるのか注目されていました。

 

また、応募方法も簡単でプリクラ機から応募するというもの。

 

そのこともあってか、応募総数は64万人にも及んだそうです。驚愕の数字ですね。

 

そんな中、14人の女子高生が最終審査に残り、永井理子さんがグランプリに選ばれたということです。





まさに、日本の女子高生の頂点。「日本一のJK」が誕生しましたね。

 

永井理子の性格は?

永井理子 

 

永井理子さんの性格についてですが、真面目で純粋な女の子のようです。

 

グランプリを受賞した瞬間には、涙を流し号泣する姿も見られ、この女子高生ミスコンへの想いの強さが伺えますね。

 

趣味は、雑誌やSNSを見てファッション研究をすることということで、普段から有名なモデルさんなどをチェックしているそう。

憧れは益若つばささんで、将来は自分のブランドを作りたいということで、明るく前向きな方ですね。

 

また、今回のミスコンの歌唱審査で、歌手AIさんのヒット曲「Story」を熱唱するなど、度胸のあるしっかりとした面も見受けられますね。

 

永井理子の高校はどこ?





永井理子

 

永井理子さんは愛知県在住の女子高生ということで、高校がどこなのかが気になるところです。

 

正式には公表されていませんでしたが、Twitterのつぶやきなどから推測することができます!

twitter.com/riko_1221/status/704656704017821696

このつぶやきから、永井理子さんは通信制の高校に通っていることがわかりますね。

 

また、卒業まであと1年あるということで、通信制の単位制の影響が大きいでしょう。

通常の女子高生が卒業する18歳ではなく、19歳での高校卒業となりますね。

 

ミスコンへの熱意から思うに、学業との両立は厳しかったのかもしれません。





むしろ、通信制の制度を生かした結果とも言えますね。

 

おそらく、来年に19歳で卒業した後には、大学進学はせずにモデルとしての仕事に専念する可能性が高いですね。

この1年は、モデルと学業が並立してしまい大変かと思われますが、「日本一のJK」として頑張っていただきたいですね!

 

永井理子の事務所はどこ?

 

永井理子さんは、今回の女子高生ミスコンのグランプリの副賞として、大手事務所に所属できる権利が与えられました。

 

残念ながら、その事務所がどこなのかということは、まだ公表されていないですが、永井理子さんを獲得する事務所はいったいどこなのでしょうか?

 

日本一のJKを擁するとなると、事務所側の鼻も高いですね。

わかり次第、追記いたします。

 

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)