エンタメ

持田香織が結婚!相手は年下スポーツトレーナー:ヒルナンデスで告白

「Every Little Thing(ELT)」のボーカル、持田香織さんが今秋結婚することがわかりました。お相手はスポーツジムで出会った年下のトレーナーだそうです!

ELT持田香織結婚!ヒルナンデスで恋人の存在を告白!?



今年1月、ゲスト出演した日本テレビの情報番組「ヒルナンデス!」内で「好きな人はいます」と話した。“その人”がこの男性のことで、まさに愛が深まったころの発言だった。



これが今年1月14日の放送なので、既にいい関係だったことがわかりますね\(^o^)/

 

ELT持田香織結婚!お相手は徳重聡さん似!

相手は30代前半のスポーツトレーナーで、昨年12月に初のフルマラソンに挑戦した際、熱心に指導してもらったことで関係を深めたそうです。
持田さんは男性の影響でマラソンを始め、レースに向け男性と本格的なトレーニングに臨み、2人で密な時間を過ごすことで関係を深めていきました。関係者は「目標だったフルマラソンを完走して、指導してくれた男性にほれ直していた。2人の間で結婚話が出てきたのも、ちょうどそのころだった」と振り返ります。



男性は持田さんと同様、はっきりと自分の意見を言うタイプで、双方とも「何でも本音を言い合える相手」と話している。会話の相性も良いよう。俳優の徳重聡さん似の細マッチョのイケメンで、約180センチの長身。今どきのイケメンというより、正統派の好青年といった印象。2人は年内に結婚する意向で、ELTの全国ツアーがスタートする10月17日の直前が有力だそうです。

おめでとうございます( *´艸`)!!!

関連記事