エンタメ

セカオワハウスの場所は世田谷区奥沢6丁目!外観は?元三宅裕司の自宅

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

セカオワことSEKAI NO OWARIさんたちが共同生活を送っているセカオワハウスについて調べてみました。

世田谷区奥沢ではないか、自由が丘ではないか、元三宅裕司さんの自宅ではないか、などなど色々な噂があります。

Googleマップで見ると…!?

セカオワメンバーが共同生活を送る家で、夜な夜な騒いで近隣住宅に迷惑をかけている…というニュースがありましたが、元三宅裕司さんの自宅だった家らしいとのことです。「セカオワハウス」でググると、下記のように検索結果が。

セカオワハウス 場所

セカオワハウス 住所

セカオワハウス 奥沢

セカオワハウス 自由が丘

セカオワハウス GoogleMap

セカオワハウス 外観

セカオワハウス 奥沢6丁目

 

住所・場所は、自由が丘駅から徒歩で行ける距離、住所だと世田谷区奥沢6丁目。一応、自由が丘は目黒区なんですよね。

だからよく自由が丘で目撃されるのか…これらの目撃情報は↓自由が丘駅周辺です。

 

地元の人には「三宅裕司さんが住んでいた家」は結構有名なので、すぐわかると思います。周辺は高級住宅地で、とても静かで豪邸が立ち並ぶエリアです。騒いだらそりゃー迷惑でしょう…。野村監督の家も近いです。

外観は、外から中はほとんど見えません。元は芸能人のお宅ということで、セキュリティはしっかりしているのでしょう。外観は豪華な一軒家という感じで、レンガ作りの少し洋風なつくりです。

何度も公開されてるセカオワハウスの中、豪華な装飾と独特の雰囲気でとてもカッコイイですが…よく見ると庶民的というか普通の自宅だった面影が垣間見えます。

 

 




色々と話題になったセカオワハウスですが、Googleマップで見てみるとモザイクがかかっています。有名人や著名人の自宅やプライバシーの点からGoogle側に依頼してこのような形になっているそうです。

メンバーは深瀬さん以外結婚しているので、今はスタジオ的な扱いなのでしょうか?と思ったら、2022年のクリスマス会はセカオワハウスで行ったようです。

https://twitter.com/saori_skow/status/1606889187487412224?s=20&t=C064NnqmRM5u4zW_EP372A

 

セカオワハウスのトイレ事情www