エンタメ

和田正人の熱愛彼女は吉木りさ!結婚の可能性や馴れ初めは?【画像】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

俳優の和田正人さんとモデルの吉木りささんに熱愛が発覚し、話題を呼んでいます!

和田正人さんといえば箱根駅伝ランナーという異色の経歴を持つ俳優さんですが、まさかの吉木りささんとの熱愛ということで驚きましたね。

吉木りささんは性格こそはいいものの、なかなか男に恵まれない女性として知られていますし、一方の和田正人さんからも熱愛の匂いはこれといって感じられませんでしたし。

そんな2人の結婚の可能性や馴れ初めについて見ていきましょう!

和田正人と吉木りさに熱愛が発覚!

和田正人、熱愛

和田正人さんといえば、NHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」で全国区人気となった俳優さんとして知られています。

また、箱根駅伝ランナーという異色の経歴の持ち主でもあり、区間記録5位という快挙も成し遂げていますね。

 

会社員を経て、2005年に本格俳優デビューした遅咲きではありますが、着実に俳優としての実力をつけていますね。

 

そんな和田正人さんとの熱愛が発覚したのは、人気アイドルの吉木りささん。

最近では、バラエティー番組やグラビアで活躍していますね。

 

和田正人と熱愛彼女・吉木りさの結婚の可能性は?

吉木りさ、熱愛

和田正人さんと吉木りささんに熱愛が発覚したわけですが、2人に結婚の可能性はあるのでしょうか?

気になる結婚についてはまだコメントはありませんが、おそらく早急に結婚へ至るという可能性は低いでしょう。

 

和田正人さんは若手俳優としてこれから成長していくところですし、一方の吉木りささんも声優やアイドル、タレントとしての仕事もまだまだこれからも頑張っていきたいところ。

 

そのために、特段急いで結婚する必要もなく、まずはお互い支え合って仕事を頑張っていくことでしょう。

 

しかし、和田正人さんは36歳で吉木りささんは29歳ということもあるので、結婚してもいい年齢ではあります。

年内とは言わずとも、ここ2〜3年のうちに結婚や妊娠に関する報道も流れてくるかもしれませんね。

和田正人と吉木りさの馴れ初めは?

予想外の2人が熱愛ということですが、やはり馴れ初めが気になるところ。

和田正人さんと吉木りささんは、バラエティー番組などで共演し、以前からお互いのことは認知していたようですね。

 

そんな2人が交際に至ったきっかけは、共通の知り合いの芸能人だったとのこと!

具体的に誰なのかは情報がありませんでしたが、そんな共通の知り合いの芸能人の紹介で2人は仲を深めたそうです。

 

しかも和田正人さんと吉木りささんが、その紹介を経て意気投合したのは今年に入ってからで、実際に交際を開始したのは4月からということで、なかなかのスピード感。

 

お互いが俳優・女優として活動しているということもあって、互いの仕事に対する真摯な姿勢に共感し合ったという2人。

何でも話せて自然体でいられることがひかれ合う大きな理由になったそうですね。

 

確かに和田正人さんのおおらかなイメージと、吉木りささんのおっとりとした感じは相性が良いのではないでしょうか。

これからも、2人のペースで幸せを築いていって欲しいですね!