エンタメ

稲葉浩志の兄が月曜から夜ふかしに登場!【動画・画像あり】

B’z稲葉さんの兄が月曜から夜ふかしに出演していて話題になっていました。
6/22の月曜から夜ふかし



月曜から夜ふかし – 150622 投稿者 kenny_kun

稲葉浩志の兄 (1) 稲葉浩志の兄 (2) 稲葉浩志の兄 (3) 稲葉浩志の兄 (4) 稲葉浩志の兄 (6) 稲葉浩志の兄 (7)


 

稲葉浩志の兄 (5)

実家の化粧品店や兄が経営している和菓子屋、稲葉が通っていた小学校、中学校、高校などは、数多くのファンが観光に来ている。

津山市の観光スポットにもなっており、「稲葉浩志君のメモリアルロードマップ」が作られていたり、津山観光センターには「稲葉浩志君メモリアルロードコース」なども作られている。これを機に津山の知名度が上がり、稲葉は津山市民栄誉賞を受賞した。また、津山にある川崎八幡神社の外柵には寄進者として「B’z 稲葉浩志」と刻まれている石柱がある。



実の兄は、2009年度B-1グランプリで第3位になった「津山ホルモンうどん研究会」の副会長であり、地元の津山市でホルモンうどんの普及とPRなどの市民活動に携わっている他、岡山・香川のローカル番組に出演したことがある。
実家の店内には稲葉のコーナーがあり、多くのグッズが展示されており、寄せ書きができる。

 

Twitterも更新中です☆
関連記事