大友花恋のカップや水着が過激?経歴や出身は?お迎えデスさやか役

大友花恋のカップや水着が過激?経歴や出身は?お迎えデスさやか役

 

4月から始まる、日テレ系の連続ドラマ「お迎えデス。」に出演する、女優の大友花恋さんが話題を呼んでいます!

 

福士蒼汰さんが主演を務めるドラマ「お迎えデス。」ですが、大友花恋さんは福士蒼汰さんの妹である、さやか役を演じます。

 





まだ16歳という若さですが、今回で7回目のドラマ出演というのが驚きですね!

これから、さらに活躍の範囲を広げていくことでしょう。

 

本記事では、そんな大友花恋さんの水着やカップ、経歴、出身など、気になるところをチェックしていきたいと思います!





 

大友花恋のプロフィール!経歴や出身は?

大友花恋

名前:大友花恋(おおともかれん)

愛称:かれん、かーれん

生年月日:1999年10月9日(16歳)

出身地:群馬県高崎市浜川町

血液型:A型

身長:161cm

体重:38kg

活動期間:2012年

事務所:検音

大友花恋さんの出身は群馬県高崎市ということですが、もちろん群馬県の高校に現在通っています。

 

大友花恋さんが通うのは、高崎経済大学附属高等学校です!

学業と芸能活動の両立のため、日々頑張っていますね。

 

そんな大友花恋さんが芸能界入りを果たしたのは、2011年のこと。当時、大友花恋さんは小学6年生でした。

 





可愛い服がたくさん着れるという理由で、以前から女優やモデルに憧れていた大友花恋さんは、母おに相談し研音のオーディションを受けました。

 

そして、無事合格し翌年の2012年に「結婚同窓会〜SEASIDE LOVE〜」へ出演し、女優としてデビューしたわけです。

 

その後も活動の幅を広げ、ドラマ「悪夢ちゃん」や「恋仲」、その他CMなどにも出演しています。

 

また、2013年には雑誌「SEVENTEEN」のオーディションを受け、グランプリを獲得し、専属モデルとなりました!

 

女優としてもモデルとしても、まさに絶好調な大友花恋さん。





今後のさらなる活躍が期待されますね!

 

大友花恋のカップ、水着画像は?

 

大友花恋さんは身長が160cmで体重が38kgと、細身な方です。

 

そんな大友花恋さんの、気になるスリーサイズはB70・W58・H79。

カップはAカップです!

 





また、水着画像がないかと探してみたのですが、残念なことにグラビア活動はまだ行っていませんでした。

 

しかし、今後モデルの活動も増えてくることでしょうし、水着での撮影も行うと思われます!期待したいところですね。

 

最後に、大友花恋さんの芸能界での目標は、「日本の誰もが名前を知る女優になること」だそうです。

 

16歳という若さながら、力強い女優根性も持ち合わせているようです。

 

デビューからまだ4年しか経っておりませんが、これからさらに成長していくのが楽しみですね!

 

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)