小芝風花プロフィール!性格や経歴は?出身、事務所はどこ?画像

小芝風花プロフィール!性格や経歴は?出身、事務所はどこ?画像

 

実写版「猫の宅急便」や朝ドラ「とと姉ちゃん」などに出演し、最近注目を集めてきた、女優の小芝風花さん。

 

4月から始まるドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」では、保険の秋川先生役として出演します。





 

あどけない容姿とは裏腹に、実力のある演技が定評ですね。

 





本記事では、そんな小芝風花さんの性格や経歴、出身、事務所などについてチェックしていきたいと思います!

 

小柴風花のプロフィール!経歴や出身、事務所はどこ?

小芝風花

生年月日:1997年4月16日(18歳)

血液型:A型

出身:大阪府

身長:155.5cm

職業:女優

所属:オスカープロモーション

特技:フィギュアスケート

小芝風花さんの出身は大阪府ということで、少し意外ですね。

あまり関西弁を話している姿は見たことがありませんし、清楚で大人しい印象がありますし。

 

そんな小芝風花さんは、2011年にオスカーが主催する「国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たしました。





 

このコンテストは両親が申し込んだということで、小芝風花さんはきっと自慢の娘だったのでしょう。

 

18歳ということで、今までは学業と芸能活動を両立してきたのですが、これからは芸能活動も本格化してくることでしょう。

ドラマへの出演など、多方面での活躍が期待されますね。

 

小芝風花の性格は?





 

小芝風花さんは、とても人見知りなところがあるそうです。

 

ドラマ共演者への対応や礼儀がしっかりしているとのことですが、人見知りがその理由なのかもしれませんね。

その分、慣れれば人とたくさん話すようで、活発でいかにも若い女優さんらしいですね。

 

また、自身で負けず嫌いだとインタビューで語っていたこともあります。





一度始めたことは決して諦めない、そんな一生懸命な姿が今の小芝風花さんを支えているのですね。

 

若さあふれる明るさと、そのド根性が周りの人を惹きつけているのでしょう。

これからも、その果敢な姿勢で芸能界を渡っていってほしいですね。

今後の活躍に期待です。

 

 

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)