清野飛遊って誰?プロフィールや出演作品は?au浦島太郎の偽物

 

auの「三太郎」CMと言えば、誰もが見たことがあると言っても過言ではない、有名なCMですね。

 

そんな「三太郎」のCMが、エイプリルフール限定バージョンをオンエアしており、話題を呼んでいます!

 

今回のエイプリルフール限定のCMでは、桃太郎・浦島太郎・金太郎の3人の偽物が登場しているのです。

 

そんなエイプリルフールならではの限定CMに偽物として出演しているのは、普段、松田翔太さん桐谷健太さん濱田岳さんの3人の立ち位置を確認するために仕事をしている方たちなのです!

 

桃太郎を上野龍之介さん、浦島太郎を清野飛遊さん、金太郎を飯泉博道さんが、今回は偽物として出演しています。

 

本記事では、そんなau「三太郎」CMにおいて、浦島太郎の偽物として出演している清野飛遊さんについて、プロフィールや出演作品など気になるところをチェックしていきましょう!

 

清野飛遊のプロフィール!

image

名前:清野飛遊

出身:静岡県下田市

所属:A―Light



清野飛遊さんは、とにかく情報が少なかったです。

 

現在は、俳優やモデル、カメラマンとして夢に向かって頑張ってるとのこと。

どちらかと言うと、カメラマンの方がメインのようですね。

 

また、清野飛遊さんは静岡県下田市の出身ということですが、高校については公表されていませんが、静岡県立下田高校を卒業しているようです。

 

清野飛遊さんについて調べていたところ、清野飛遊さんが以前に写真で受賞していたことがわかりました。

 

それは、第2回「Nikon Top Eye 高校生写真サミット」でのことです。

このサミットは、全国から選ばれた写真部員たちが、写真を出展し競うものです。

 

ここで、団体賞のグランプリに静岡県立下田高校が選ばれていたのですが、その主将が清野飛遊さんだったようです。

 



受賞した当時のコメントも残っています!こちらをご参照ください。

「正直うれしくて泣きそうです。事前にテーマは用意していたけど、撮影した2日間で写真をうまく集められた。緊張した写真のプレゼンも満足の出来だった」

【詳細】www.nikkansports.com/general/special/photo_yokohama2014/event/photo_yoko2014-event_05.html

 

どうやら、写真に対する情熱や実力は確かなもののようです。

 

ちなみに、今回auの「三太郎」CMで演じた浦島太郎の偽物ですが、似ているような似ていないような…という印象ですね。



 

顔の濃さという点では、桐谷健太さんに少し似ているような気もしますね!

 

こちらが桐谷健太さん

桐谷健太、浦ちゃん



こちらが清野飛遊さん

浦ちゃん、偽物

 

清野飛遊の出演作品は?

清野飛遊さんの出演作品が気になり、調べてみたのですが、どうやら今のところのタレントとしての活動情報はありませんでした。

 

モデルとしても活動しているそうですが、やはり大好きな写真に対するカメラマンとしての活動が主なようですね。

 

今回の「三太郎」CMでの浦島太郎役が買われ、今後タレントとしての活動が増えるかもしれませんね!

今後の活躍に期待です。