テレビ・映画

平祐奈のCMがかわいい!濃い眉毛は剃らない?映画主演も?画像

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

平愛梨さんの妹であり、おはスタへの出演などで話題を呼んだ平祐奈さん。

 

最近では、CMで見かけることも多くなりました。

今年ブレイク必須の女優とも言われており、大注目ですね。

 

本記事では、そんな平祐奈さんのかわいすぎるCM動画や、濃い眉毛について、また映画で主演を果たすということなので、まとめてチェックしていきたいと思います!

 

平祐奈のかわいいCM動画まとめ!

image

 

どれも有名なCMばかりですね。

一度は見たことあるという方も、多いのではないでしょうか?

 

 

平祐奈の眉毛が濃い!剃らないの?

image

 

平祐奈さんといえば、やはりその濃い眉毛が特徴的ですよね。

 

どうやら、平祐奈さん。そのかわいらしい眉毛を剃るのは、20歳になってからと決めているそうです。

 

これはお母さんと決めた約束事らしく、周りの同年代の子は剃っているのに、平祐奈さんが濃い眉毛をしているのは、その約束を守っているからだとか。

 

また、他にも「炭酸とコーヒーは飲んではいけない」といった約束もあるらしく、このことも平祐奈さんは守っているそうです。

 

なんともかわいらしい方ですね。

20歳になって、眉毛を剃ったらどのような顔になるのか、今から楽しみです。

 

平祐奈、映画で主演は?

 

平祐奈さんは姉の平愛梨さんと同様に、演技が上手ということでも有名です。

 

過去に「青鬼」でヒロイン役を務めるなど、ホラー作品に2回出演しています。

 

本人は、演技で明るい役が苦手で、シリアスな役を今後やりたいと言っていましたが、ホラー映画などでの主演も、近々ありえるかもしれませんね。

 

CMにも多く出演し、絶賛人気上昇中の平祐奈さん。

姉の平愛梨さんをしのぐ、有名女優になることはできるのでしょうか?今後の活躍に期待です。