江宏傑の身長体重世界ランキングは?結婚相手福原愛と馴れ初めは?

江宏傑の身長体重世界ランキングは?結婚相手福原愛と馴れ初めは?

 

台湾の卓球選手である江宏傑選手が、日本の福原愛選手と交際していることが報じられ、話題を呼んでいます!

 

今回、2人の熱愛を報じたのは週刊文春ということで、ある意味信憑性のある報道ですね。

 





最近は、不倫や薬物などあまり良くない報道ばかりだったので、少し安心した気もします。

 

本記事では、そんな江宏傑選手について、身長体重や世界ランキング、福原愛選手との馴れ初めなど気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

江宏傑のプロフィール!身長体重や世界ランキングは?

福原愛、結婚

名前:江宏傑(ジャン・ホンジエ:Chiang-Chieh)

生年月日:1989年2月22日(27歳)

出身:台湾 新竹氏

身長:180cm

体重:70kg





江宏傑選手は身長180cm・体重70kgと、卓球選手としては申し分ないスペックの持ち主です!

 

年齢も27歳と、福原愛選手とタメということになりますね。

 

ですが、それ以上にやはりイケメンだということが注目されています!

 

福原愛選手の元カレは、プロテニスプレーヤーの錦織圭選手でしたが、イケメン続きとなっていますね。

 

可愛らしくどこか愛くるしい福原愛選手に、惚れ込んでしまうアスリートの方も少なくはないようですね。

 





また、江宏傑選手の世界ランキングが気になるところ。

 

どうやら、最高で47位みたいですね!

台湾の選手の中ではトップクラスのようです。

 

一方の福原愛選手は、世界ランキングでは常に1桁に位置し、現在では6位です!

 

この2人から生まれたお子さんは、いったいどんな才能を持って生まれるのでしょうか?

 

まさに最強の遺伝子、今から既に楽しみになってしまいますね。





 

江宏傑と福原愛の馴れ初めは?

福原愛選手は、中国との関わりが多いことで知られています。

 

もちろん中国語も流暢で、中国でも大人気のようです!

というのも、福原愛選手は中国のスーパーリーグというものに出場していました。

 

しかし、今回交際が報じられた江宏傑選手は台湾の方ということで、福原愛選手が中国で活動していたこととはあまり関係がないようです。

 

今回、週刊文春が報じたのは、一昨年の年末から急速に二人の距離が縮まったというものでした。





 

これは推測ですが、2014年6月に開催された荻村杯国際卓球選手権大会で、福原愛選手と江宏傑選手はお互いに出場していることから、何かしらの交流があったのかもしれません。

 

この大会では、男子ダブルスで江宏傑選手は準優勝、福原愛選手は女子シングルスで優勝しており、お互いの実力を意識しあったことでしょう。

 

いずれにせよ、イケメンと名高い江宏傑選手と可愛らしい福原愛選手の、美男美女カップルが生まれたということで、非常に嬉しい出来事ですね。

 

結婚については、おそらく東京オリンピックを終えてからと言われています!

妊娠や出産も期待されますが、まずはお2人とも東京オリンピックで活躍されることを願います。

 

 

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)