スポーツ・格闘技

朝倉海さえプロフィール!YouTube美人通訳プロフィールとインスタ しょこたんとは?

朝倉海さんのYouTubeに登場した美人通訳・さえちゃんのプロフィールをまとめています。彼女!?という噂もありますが、好みではないらしいです(笑)

また、朝倉海さんと中川翔子さんの関係性についても考察してみました。

朝倉海YouTubeに登場の美人通訳・さえちゃんプロフィール

名前:Sae Malik(さえちゃん)
年齢:20歳

身長:169cm
B:89cm
W:65cm
H:91cm

学歴
トロント大学(University of Toronto)へ2022年9月に進学予定

格闘技歴
4歳から空手(新極真会)…コロナ禍で通えなかったり、身だしなみなどの理由から黒帯の一歩手前だそう。現在もトライフォース所属でMMA(総合)と柔術を習っています。

仕事
格闘家、ラウンドガール(DEEPなど)、朝倉海YouTubeチャンネルにて通訳&演者として出演

SNSアカウント
Instagram
https://www.instagram.com/saemalikmma/

朝倉海との関係性
約5年前からトライフォース池袋で柔術を習い、総合格闘技をやりたくなり3年前にトライフォース赤坂に通うようになったことから出会う。朝倉海さんが海外へ行くことをジムで知り、大学が9月からなのでそれまでの間時間があるので、通訳としてどうかと連絡したそう。サエちゃん的には「海さんはタイプじゃない」とのことw
頼りになる妹的な感じで仲良しですね!

https://twitter.com/shou0424/status/1523205542662918145?s=20&t=ZztBoeT8Q1v0sn99Vvn7fw

アメリカでの動画の他に、日本に帰ってきてからもたびたび動画に登場しています。ブレイキングダウン5の会場にも来ていました!

View this post on Instagram

A post shared by Sae Malik (@saemalikmma)

朝倉海の彼女?しょこたん・ぱんちゃん・くるみちゃん…本命は?

朝倉海さんはYouTubeで女性と絡むことも多く、コラボが続いたり仲良さそうな動画が多いためすぐ「彼女?」と噂されています。

名前がよく上がるのが、以下の4名です。

  • しょこたん(中川翔子)

https://twitter.com/shoko55mmts/status/1430505972255002626?s=20&t=wLhdDK9nRjKgFo_2RdCJbQ

  • ぱんちゃん璃奈さん(キックボクサー)

  • くるみちゃん(RIZINガール)

  • さえちゃん(通訳)

 

さえちゃんは動画で否定していますし、他に名前があがっている女性も具体的な供述はしていません。しょこたんはコラボが多く内容もカップルYouTuberのような仲睦まじい様子が多く、コメント欄でも盛り上がっていました。

動画を見ている中で、これは本当に怪しいのでは?と思ったのは、スタッフも知らない裏側でしょこたんがバレンタインチョコを渡していたところ。そのお返しを動画内で朝倉海さんがしていました(下記の動画参照)。付き合っていないにしろ、しょこたんは朝倉海さんのことを尊敬していて好意があるんだろうなぁと思っていました。

視聴者が盛り上がっているタイミングで週刊誌にディナーの様子が撮られてしまい、更にヒートアップ。

しかしシバターが「実は海はずっと付き合っている彼女がいる」と暴露めいた動画を出し朝倉海さんはシバターをLINEでブロック、しょこたんもこの話には触れずそれ以降はコラボがありません。また、シバターの該当の動画は削除されています。

なので、しょこたんや他にコラボした女性はある意味ビジネスかなと思います。女性とのコラボが相性いいので、今後も登場する方がいると思いますが、、、結婚となれば動画内で紹介するかもしれませんが、彼女という存在だけだったら色々考えて公表しなさそうですよね(兄の朝倉未来さんは別れたと公表していましたが)。

しょこたんと再コラボする日は来るのか!?期待したいところです。

created by Rinker
¥1,287
(2022/11/29 09:23:38時点 Amazon調べ-詳細)

関連記事