仮面女子梅こうめの卒業理由は?卒業イベントの日程や場所は?

 

仮面女子「スチームガールズ」の梅こうめさんが、23日、自身のブログでアイドルを卒業する旨を発表しました!

 

梅こうめさんは21日からTwitterも停止しており、卒業の可能性が囁かれていましたが、今回正式に卒業発表したようです。

 

ファンを始め、突然の卒業発表に驚きの声が多くあがっていますね。

 

詳しく見ていきましょう。

 

仮面女子梅こうめが卒業!理由は?

梅こうめ

 

仮面女子「スチームガールズ」の梅こうめさんが、アイドル卒業を発表し話題を呼んでいます。

 

そんな梅こうめさんは、21日から「家庭の事情」でライブを休んでいました。

 



Twitterも停止してしまい、そのために卒業の可能性も囁かれました。

 

そして、今回正式に卒業の旨を発表したわけですが、その理由は父親の病気とのこと。

 

どうやら「家庭の事情」と示されていた実情は、父親が【心臓病】にかかってしまったことだったようです。

 

家族の大黒柱である父親が倒れてしまい働けなくなってしまったということで、梅こうめさんが支えなければいけなくなったとのこと。

 

そもそも、梅こうめさんは芸能界入りをする前はアイドルに興味がありませんでした。

 

そんな梅こうめさんが、アイドルを目指すきっかけになったのは、「アリス十番」でした。

 

当初、看護師を目指して病院で働いていた梅こうめさんですが、「アリス十番」の楽曲を聴き興味を持つようになりました。

 

そして、両親に反対されながらもアリスプロジェクトに入所し、2014年3月11日「スライムガールズ」としてデビュー。



 

その後、2015年8月31日に「スチームガールズ」に昇格し、念願の仮面女子入りを果たしました。

 

仮面女子に入った後は、デビュー当初反対していた両親も応援してくれるようになったそうです。

 



そんな、梅こうめさんを裏で支えてくれた父親が倒れてしまったとのことなので、恩返しの思いもあり卒業へと至ったようです。

 

今までは自分のことを支えてくれた両親を、今度は梅こうめさんが支えてあげる番ということですね。

 

アイドル卒業は寂しい思いがありますが、献身的に父親の看病をする梅こうめさんに、応援したいとの声も多いようです。



 

梅こうめの卒業イベントの日程や場所は?ネットの反応も

梅こうめさんが卒業を発表したということで、卒業イベントも計画されているようです。

 

しかし、その日程や場所などの詳細な内容については、まだ公表されておりませんでした。

 

父親の看病もあると思いますので、卒業イベントは近い時期に開催されると思われます。

 

詳細が公表され次第、追記いたします。

 

そんな梅こうめさんの卒業について、ネットでは以下のような反応がされています。