エンタメ

ちぃたんwikiまとめグッズ&イベント情報‼暴走ゆるキャラポテンシャル高すぎる動画投稿

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ちぃたん☆ っていうゆるキャラ?について、wiki風にプロフィールをまとめてみました。

グッズやイベント情報も!ただのゆるキャラではありえないレベルの暴走動画を投稿したり、流行りものに乗っかったりとかなりのポテンシャル!!

もうちぃたん☆から目が離せない!




ちぃたん☆Wikipedia風のプロフィール コツメカワウソの妖精らしい

名前:ちぃたん☆

年齢:永遠の0才。年を取りません。

出身:秋葉原(普段東京います)

何なの?:コツメカワウソの妖精

好きなこと:ミルクとお手伝い。褒めてもらうこと。
 
性別:妖精なので性別はない
頭の帽子はペットで名前はカメちゃん。
 
性格:元気いっぱいのカワウソが大きくなったので更に元気いっぱいでオテンバに。人なつっこい。貰ったものに対して全力で遊ぶ。ちぃたん☆はこれが普通だと思っている。近所の子供たちと仲良し。
悩み事:ずっと0歳で子供の心を持っているので、近所の子供たちが大人になって遊んでくれなくなったら寂しいと思っている。
特技:運動、怖い人でも路上喫煙などに注意できる。
夢:世界中の人に笑顔になってもらいたい。
嫌いなこと:怒られること。
楽しみなこと:一日30円のおこづかいを貯めてお菓子やジュースを買うこと

仕事:高知県須崎市観光大使。ユーチューバーとしても活動中。SNS上での体を張ったチャレンジ動画が話題になり色んな意味で有名になりました。

実在するカワウソちぃたん☆のみんなに会いたいという強い思いが叶い、2017年12月15日に妖精として誕生。

こちらがカワウソちぃたん☆

 
 
ちぃたん☆の頭にのっているペットのカメちゃんもツイッターやってます!
 

カメの妖精で普段はちぃたん☆の頭の上で過ごす。ちぃたん☆のペット。

誕生日 2017年12月14日 永遠の0歳。ちぃたん☆より一日先に生まれた。
性別:妖精なので性別はない
性格:なかなか怒らないけれど怒ったら怖いタイプ。なぜかエセ関西弁。ちぃたん☆の突拍子も無い行動の説明や突っ込みもこなすマルチプレイヤー。

趣味:たまにする一人おでかけ
特技:着地にステータス全振り。テンションがあがると移動スピードが大幅に上がる。
夢:ちぃたん☆がずっと幸せでいれますように
楽しみなこと:ちぃたん☆が分けてくれるオヤツを一緒に食べること
嫌いなこと:ちぃたん☆の元気が無くなること
秘密:甲羅を脱ぐととんでもないことになる。
 
 
 
ちぃたん☆の活動は、イベントなどに出ている日以外は毎日ツイッターやYoutubeなどを更新して、一人遊びする様子やおもしろ?画像を投稿してくれています。
 
淡々と投稿する文章と裏腹に、動画はものすごくアグレッシブ、画像は哀愁漂うものが多く癖になる人が続出。人の自転車の横で撮ってみたり、思わずつっこみたくなるような投稿ばかり。
 
滑り台、自転車、トレーニングなどのアクティブな動画が話題になり、月曜から夜ふかしでも取り上げられていました。
 

 




ちぃたん☆暴走動画&YouTube動画まとめ!トランポリン・バットがお好き




ちぃたん☆グッズ&イベント情報!ふなっしーに続くゆるキャラ界風雲児なるか

色々なコラボグッズが!コラボカフェも。最新情報は公式サイトかツイッターをチェックしておけばOK!

https://twitter.com/kumanekostore/status/1019421862441283584

 

ちぃたん☆へのファンレター

〒106-0044 東京都港区東麻布3-4-9 ちぃたん☆宛

※お手紙のお返しは基本しておりません、申し訳ありません。
※生き物、食品はお送りにならないようお願いします。

https://twitter.com/love2chiitan?lang=ja

https://www.instagram.com/chiitan7407/

https://www.youtube.com/channel/UCYP74UdjGuuQQB1xuX49rWg/featured

ちぃたん☆から目が離せない!!!