真木蔵人の浮気相手の名前は鬼束ちひろ!関東連合や刺青とDVの関係は?

 

俳優の真木蔵人さんが、交際相手への傷害容疑で逮捕されたとのことです!

 





詳しく見ていきましょう。

 

真木蔵人が交際相手へのDVで逮捕!

真木蔵人、逮捕

 

真木蔵人さんは「蹴っていない」などと供述しているとのことですが、交際相手の20代女性に暴力をふるい、顔や腕などにけがを負わせたとして容疑がかけられています。





 

その原因は、女性が携帯電話を操作しているのを見て腹を立てたとのことで、こちらからしたら「何故その程度で…」と思ってしまいますね。

 

そんな真木蔵人さんは、元嫁であるHARUKO(山田明子)さんと離婚する際もDVをしていたそうなんです。

 

おそらく体にDVが染み付いてしまっているのでしょう。残念な話ですね。

 

真木蔵人の浮気相手の名前は鬼束ちひろ!

鬼束ちひろ、真木蔵人、浮気




 

また、真木蔵人さんはHARUKOさんと離婚する際に、DVだけでなく浮気もしていました。

 

その浮気相手はアーティストの鬼束ちひろさん。

「月光」で大ヒットを得た女性アーティストですね。

 





鬼束ちひろさんにはDVの被害はなかったようです。

 

関東連合や刺青と真木蔵人のDVの関係は?

 

真木蔵人さんは鬼束ちひろさんと浮気をしていたということですが、気になる点が1つ。

 

というのも、鬼束ちひろさんの元カレは関東連合に関わっていた人物だと噂されており、それに加え真木蔵人さんも関東連合との繋がりが懸念されていました。





 

おそらく、2人は関東連合との関わり合いで知り合ったのではないかと言われています。

そういった団体が関わってくるとなると、DVをするような男性というのもうなずけてしまいますね。

 

ちなみに関東連合に関わっている芸能人は、「K」のイニシャルを含む刺青を彫っていると言われています。

 

真木蔵人さんには刺青の存在は実際に確認されていませんが、関東連合と関わっているとなると、刺青を彫っている可能性も大いにありますね。