エンタメ

夜ふかし黒ホストガイプロフィールまとめ 前歯ない理由は…出戻り!?再登場もまた飛んだ!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

月曜から夜ふかしに出演した黒ホストガイさんのプロフィールやお店情報をまとめてみました。

リスペクトする芸人・慶さんの近況も…!今後共演あるかな!?w

2022/11/7の放送で、ホストを辞めていたことが判明しました!

2023/3/27の放送で、またホストになっていたことが判明しました!

2023/7/17の放送で、お店から飛んでいたことが判明しましたw

2023/8/14の放送で、別のホストクラブで勤務していることが判明しましたw

夜ふかし黒ホストガイさん プロフィール ギャル男に憧れた経緯

日焼けしていないとダメなホストクラブで出会った、外見が気になりすぎる黒ホストガイさんさん。8月15日(月)放送分「月曜から夜ふかし お盆恒例!自然豊かな田舎で個人的ニュースを聞いてみた件」でさらに詳しく取り上げられました。

名前:ガイさん(GUY)渋谷が好きでセンター街からとったそう
年齢:1993年3月31日 (30才) 
職業:ホスト
出身:千葉県茂原市

ギャル男芸人「慶」さんを見てギャル男に憧れ、過去は警備員・スーパーレジ打ちなどを経験した後、渋谷で働きたくてバーを受けたらガールズバーだったとのこと。若かりし頃はシュっとしています!

そこでオーナーが同じ現在のホストクラブを紹介されて働き始めたそう。オーナーもとても可愛がっている様子でした。オーナーによると本指名はまだないものの、怖いもの見たさで来るお客さんはいるそうです。

現在は寮に若手ホストと共同生活しており、折り畳みベッドに小さいブランケットを掛けて寝ているそう。好きな食べ物はビックマック。一気に5個食べる様子が放送されていましたw

バッグの中身は2lのお水(一気飲み)、ヘアスタイルキープのため折り畳み傘を常備するなどカワイイ一面も。




夜ふかし黒ホストガイさん 歯がない理由は!?

黒ホストガイさんの前歯がない理由は、2022年の1~2月頃に、酔っぱらって電車の中で顔面から打ちつけるように転んでしまい歯が欠けたようです。歯医者が怖いのでそのままにしているらしいですw

また、見た目が未来少年コナンのジムシィに似ていると言われていました(激似www)




夜ふかし黒ホストガイさん ホスト情報サイトで検索1位に!?

黒ホストガイさんは前回のテレビ放送後、ホストクラブ情報サイト「ホスホス」で検索1位になったそうです。

今回はどうでしょうか!?0:40頃のランキングを見ると、ローランドさん以外「THE ORdER(ジ・オーダー)」のホストさんになっています。


https://www.host2.jp/ranking/

 




ちなみにほすほすのガイさんのプロフィールは誕生日や身長など記載されておらず、Q&Aのみ載っています。

Q 今○○にハマッてます! ギャル男ファッション
Q 好みのタイプは? ギャル
Q 何フェチですか? 黒肌
Q あなたは何営? 109メンズ館営
https://www.host2.jp/shop/order/gai/index.html




夜ふかし黒ホストガイさん Twitter・TikTokもやってるよ

@userbzyntlsj7o

 

@userbzyntlsj7o

月曜から夜更かしに出た黒ホストガイ レギュラー出勤します。初回お待ちしてます。😃🤟

♬ SCORPION – DJ TORA, DJ KAYA, Shadw, ORIENTAL SPACE

www




夜ふかし黒ホストガイさん 働くホストクラブは「THE ORdER(ジ・オーダー)」

黒ホストガイさんが働いているホストクラブは、新宿歌舞伎町にある「THE ORdER(ジ・オーダー)」です。

店名:THE ORdER(ジ・オーダー)
アクセス:新宿駅より徒歩7分
住所:新宿区歌舞伎町1-2-15 歌舞伎ソシアルビル3F
電話番号:03-6205-6035
定休日:毎週月曜・火曜
営業時間
平日 21:00~24:45
土日 20:00~24:45
https://www.star-guys.jp/kantou/kabukicho/the_order/

ホストクラブ「THE ORdER(ジ・オーダー)」料金について
初回料金
60分 / 2,000円
90分 / 3,000円

A. 鏡月ハーフ+割り物飲み放題
B. ほろよい4本
C. 淡麗4本
※ABCの中から一つ選んで頂きます。場内指名は1名まで無料となっております。

初回飲み直し
1h / 10,000円
※初回のお客様には身分証の確認をさせて頂きます。
※未成年のお客様へのお酒の提供は一切お断りさせていただいております。
※各種クレジットカードの取り扱いOK。

基本料金

【SET料金】
1時間:6,000円
1時間~2時間:12,000円
FREE TIME : 15,000円

【S VIP】
FREE TIME: 50,000円

【VIP】
1時間:10,000円
FREE TIME : 25,000円
指名料:3,000円
同伴料: 3,000円
サービス税:45%

ほすほす
https://www.host2.jp/shop/order/index.html

ちなみに初回で一緒に出ていたコウさんは現在NO.4のようです。
https://www.instagram.com/p/CTUadIfBA3q/




夜ふかし黒ホストガイさん 憧れギャル男芸人「慶」さんは今?

ギャル男になるきっかけは、ギャル男芸人慶さんを見てから。1日の予定の中で、慶さんのDVDを見て練習する時間が毎日2~3時間取られていましたw

渋谷系チャラ男芸人の「慶」さんは、現在もギャル男しながら2021年4月より渋谷からししまなみ海道にコロナ移住中。Youtubeもやっています。

YouTube「チャラオンザTV」
https://www.youtube.com/c/charaon109tv

若かりし頃の慶さんネタwww

https://www.youtube.com/watch?v=LwyxUVy0gZo

慶さん反応してくれていました!

https://twitter.com/charao109kei/status/1559509437748232194?s=20&t=Svylo5Nc2pSjqcxuc7YRIw

 

慶さんとコラボあるかも!?夜ふかしはギャル・ギャル男が好きですよねwwwまた特集されないかなwww 日サロ行って黒くならないとダメっていうコンセプトは崩壊してましたが、面白いですよねwww目が離せないかも!?




夜ふかし黒ホストガイさん ホストを辞めて地元に…チャラ男芸人慶に弟子入り!?

2022/11/7(月)の月曜から夜ふかしでガイさんのその後を追っていました。ホストクラブの寮にいましたが置手紙を置いて飛んだ(辞めてしまった)そう。番組がガイさんに連絡を取ると、地元に戻っていました。

外見はちょっとだけモデルチェンジしていましたがw 前回の放送後、慶さんと連絡を取り繋がり、弟子入りしたそうwww今後は慶さんの後釜を目指して頑張っていくそうです。

今後も番組で追っていくような終わり方でしたので、近況が見られるかもしれませんw




夜ふかし黒ホストガイさん ホスト復活!売上目標100万期日まで3~4日なのに23,000円!?

2023/3/27の放送の予告で、またホストになっていたことが判明!

新宿でガイに遭遇したスタッフ。またホストをやっていて、『エクゼクティブプレイヤー』という役職についているそう。出勤が自由な代わりに、売上ノルマが100万!なのに残り3~4日で現時点でまだ23,000円とのことwww

放送は4/3だそうなのでまた追って追記します。

同じお店(新宿・歌舞伎町のTHE ORdER)に復活したそうです。店長やさしい!そしてロケに遭遇したときは23,000円だった売上、100万円達成し無事にエグゼクティブプレイヤーを維持してるそう。すげ~




7/17 夜ふかし黒ホストガイさん またホスト辞める

2023/7/17の放送で、ガイさんが飛んでいた(何も言わず辞めた)ことがわかりましたが…元気でいるんでしょうかね?

).push({});