まこみなの本名や高校が気になる!すっぴんもかわいい?ダンス動画も!

 

今、女子高生を中心に話題を呼んでいる2人組JKユニットのまこみな!

 

最近ではメディア出演などにより認知度も上がり、名前は聞いたことあるという方もだいぶ増えたのではないでしょうか?

 

今回はそんなまこみなの2人について、本名や高校、すっぴん、ダンス動画など気になるところをチェックしていきましょう!

 

まこみなのプロフィール!本名や高校はどこ?

まこみな

メガネのみなみさん

本名:菅野 みなみ

生年月日:1998年1月7日(18歳)

出身地:福島県

趣味:猫と遊ぶこと

 

メガネじゃない方のまこさん(写真右)

本名:門澤 真子

生年月日:1998年2月6日(17歳)

出身地:福島県

趣味:空を眺めること、写真、ファッション

まこみなの2人は、本名の下の名前をとってユニット名を組みました。

 



そんな2人が人気の理由は「双子ダンス」!

上半身だけを動かして踊るのですが、これが本当に可愛らしいのです。

 

あまりにも息が合っているため本当の双子と思われることも多いようですが、本名からわかるように2人は双子ではありませんね。

 

ですが大親友とのことで、2人でダンスをするのが楽しくて仕方ないとのことです!

 

また、そんなまこみなの2人は高校生ということですが、通っている高校は福島県にある私立尚志高校というところ。

 

専攻コースによって違いますが、偏差値は43~52ほどの平均的な学力の学校のようですね。

 

まこみなはすっぴんもかわいい?

まこみな



 

まこみなの2人は可愛らしいダンスが印象的ですが、そのルックスもとても人気があります!

 

メイクをしているというのもありますが、透き通るような肌が若さを象徴していますね。



 

そんなまこみなの2人は、すっぴんも可愛らしいのです!

こちらの動画では化粧をする際のビフォーアフターを撮影しており、まこみなのすっぴんが見れる貴重なものです。



 

やはり女子高生というのは若いものですね、肌のツヤ感といい可愛らしいものがあります。

 

まこみなのかわいいダンス動画!

 

今では高校生のみならず、幅広い年代から人気を得ているまこみなの2人!

 

そんな2人の可愛らしい「双子ダンス」の動画がこちらになります。

とても可愛らしいので、ぜひとも目の保養になさってくださいね!