エンタメ

横澤夏子の細かすぎて伝わらない動画!ブスの表紙にそっくり?

ピン芸人・横澤夏子さんについて!とんねるずの細かすぎて伝わらないものまね、第20回に出演して話題になっていました。ほかの番組でもちょくちょく見るので、今後ブレイク間違いなし!

いろんなシチュエーションの女性を観察させたらNo.1、何気ない仕草を切り取るネタの数は200以上あるそうです!

 

横澤夏子さんとは?年齢・事務所などのプロフィール!

横澤夏子 (1)

横澤夏子(よこさわなつこ)

24歳(若い!!)
性別: 女
生年月日: 1990年 07月 20日
身長/体重: 169.6cm / 59kg
血液型: A型
出身地: 新潟県糸魚市
趣味: 朝ドラを見る/料理/子育て/森林浴/大衆演劇を観る/ピアノ/卓球/ダイエット/合唱/田植え



NSC東京校15期生の女ピン芸人。デニスさんなどと同期。

Wikipediaだと身長が172になってるけど??ww結構大きいんですね!

ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/na2ko_blog

 

略歴・人物
学生時代は生徒会長を務めていたことがあった。
本人曰く、祖父は「地元の権力者のような人」だという。
高校卒業後、NSC東京校に第15期生として入学。NSCにはコンビ志望で入ったが組むことが出来ず、授業でネタ見せ出来なかったことが続いた後、「一人でもいいや」と思ってピンネタを披露したら好評だったとのことで、以後一人でやり続けているという。
2012年2月4日に、初めてとなる単独ライブ『ラッキーガール』(東京・新宿 シアターブラッツ)を行った。
最初に好きになったお笑いコンビはタカアンドトシで、憧れのお笑いタレントは上沼恵美子。
R-1ぐらんぷりでは、2011年と2015年に準決勝進出。
先輩であるトレンディエンジェルたかしとは一緒に豊島園などに行くほど仲良しである。
トレンディエンジェル斎藤には「なっちゃんは天才」と言われ「天才に天才って言われっちゃたよー」と返し喜んでいる。(2014年12月19日FMサルースよしもと5じ6じラジオのゲスト出演にて)

 

横澤夏子さんのネタ動画!どんな芸風なの?

横澤夏子 (2)


 

「巷で見かける言動がいちいち面倒臭い女」のモノマネがメイン、1人でやるコントがメイン。

初期の柳原可奈子さんのような感じ?ウザい女、メンヘラな女、めんどくさい女など、ああああ~いるいる、ってなりますwとんねるずさんも絶賛してました。

とにかく動画を見て!!!



 

代表的なネタらしい「音楽教師」

めんどくさい女のネタの方が好きかも!!でもこれも面白いwww

 

横澤夏子さんの顔が「正しいブスのほめ方」

横澤夏子さんのビジュアルが、「正しいブスのほめ方」という本の表紙に似ているらしい…と思ってみてみたら似てたwww

正しいブスのほめ方 正しいブスのほめ方2

 

似ていることがきっかけで、この本がドラマ化したときにキャスティングされたそうです。



 

「正しいブスのほめ方」表紙にそっくり!横澤夏子、ドラマで攻撃的ブス演じる
1月12日(月・祝)にスタートする深夜ドラマ「太鼓持ちの達人~正しい××のほめ方~」(テレビ東京)の1~4話のキャストが発表され、横澤夏子の出演が明らかになった。横澤は、ドラマの原案となった「正しいブスのほめ方」の表紙の女性にそっくり。第3話で合コンが苦手な青年を相手に、“攻撃的ブス”を演じる。
「太鼓持ちの達人」は「媚びろ、まっすぐに!」をキーワードに、相手にするのも面倒臭い“難敵”を褒め倒していくドラマ。手塚とおる、木南晴夏、柄本時生が演じる太鼓持ちの達人は、難敵に屈してきた口下手な人々に絶妙な“ほめワード”を授けていく。
横澤が登場する第3話(1月26日放送)の舞台となるのは、内気な美人・美沙子(逢沢りな)が参加する合コン。美沙子を狙う大吾(浅利陽介)の前には、調子に乗ってグイグイ攻めてくる、ブスの自覚が一切ない幹事・真理(横澤)が立ちはだかる。誰に何を言われても決して折れない心を持つ攻撃的ブスを一撃で倒す褒めフレーズや、内気な美人を落とすフレーズとは一体どんなものなのか。
そのほか、忙しぶる人、超体育会系の男、ネガティブ女子、やさぐれデブ、元ヤン女子、かまってちゃんといった厄介なキャラクターが各話に登場する。個性的なキャストで展開されるユニークなドラマのスタートをお楽しみに。

 

予告動画あった!

柳原可奈子さんが売れたように、横澤さんも売れそうなんだよな~ネタは面白いし、トークはあんまり聞いたことないんだけどたぶん面白いはずw若いし!

Twitterも更新中です☆
関連記事