エンタメ

中村隼人の家系図や母・父はすごい 熱愛彼女の噂や大学・高校は

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は、歌舞伎役者の中村隼人さんについてまとめました!

中村隼人さんは、NHK大河ドラマ「龍馬伝」や「八重の桜」などドラマにも出演しており、イケメンすぎる歌舞伎役者として話題を呼んでいます。

また、ドラマ「せいせいするほど、愛してる」で民放ドラマでの初レギュラー出演を果たしました。

そんな中村隼人さんについて、家系図や父・母、熱愛彼女の噂や大学・高校など気になるところを見ていきましょう!

中村隼人のプロフィール!出身大学や高校はどこ?

中村隼人

名前:中村隼人(なかむら はやと)

本名:小川隼人(おがわ はやと)

屋号:萬屋

定紋:桐蝶

生年月日:1993年11月30日

年齢:22歳

身長:175cm

体重:67kg

趣味:バスケット、日本画

特技:日本舞踊

中村隼人さんは俳優として、15歳の時にNHK大河ドラマ「龍馬伝」で将軍・徳川家茂を演じました。

歌舞伎役者ということもあり演技に関しては文句無し、むしろ大御所俳優のような風格でさえ漂っていましたね〜

また、その後はNHK大河ドラマ「八重の桜」で桑名藩主・松平定敬役に抜擢され、その他にはファッション誌「VOGUE JAPAN」にモデルとして登場するなど、マルチな分野でその才能を発揮しています!




そんな中村隼人さんは、意外にもあの堀越学園高校の出身でした!

堀越学園高校は芸能界御用達の高校として有名ですが、歌舞伎役者の方も在籍しているとは驚きですね。

また、そんな堀越学園高校では「花の93年組」と呼ばれ、Hey!Say!JUMPの知念侑李さんや山田涼介さん、神木隆之介さんなどが同期にあたります!

この「花の93年組」には、他に中島裕翔さんや野村周平さんも含まれており、まさに伝説とも言える年代だったようです。

そんなジャニーズや俳優の中に、歌舞伎役者の中村隼人さんがいたというのも、なかなか意外な話ですね!

加えて、中村隼人さんは大学についてもよく調べられるようですが、中村隼人さんは大学へは進学しておらず、芸能活動一本に道を絞っています。




中村隼人の家系図!母や父は?

中村隼人

中村隼人さんの父は中村信二郎さん(現・二代目中村錦之助)で、母はし乃さんです。

また、従兄弟には中村獅童さんがいるという、まさに歌舞伎界のサラブレットとも言える家系に育ちました!

 

こちらが中村一家の家系図になります。

 

中村隼人、家系図

 

二代目中村錦之助の長男として生まれた中村隼人さんも、今後歌舞伎界を牽引していく存在として活躍していくことでしょう。




中村隼人の熱愛彼女の噂は?

 

中村隼人さんは家系図がすごいだけでなく、イケメン俳優としても人気があります!

そんな中村隼人さんに、熱愛中の彼女はいるのかというのがやはり気になるところ。

しかし、現在中村隼人さんに彼女がいるという情報はなく、熱愛のスクープの情報も特にありませんでした。

市川海老蔵さんといい尾上松也さんといい、勝手ながら歌舞伎役者は色恋沙汰を好むイメージがあるのですが、中村隼人さんにも熱愛報道が流れる日がくるかもしれません。

俳優としての活躍だけでなく、歌舞伎役者、また恋愛の方にも期待したいところです。

created by Rinker
¥1,849
(2024/03/19 11:14:04時点 Amazon調べ-詳細)