竹内涼真よだれ画像!?電車で寝顔を盗撮された?ツイッターで拡散か

今まさにブレイクの時期を迎えている俳優、竹内涼真さん。

イケメン俳優として多くの女性ファンを虜にし、ドラマ「時をかける少女」や映画「青空エール」などに出演し活躍しています!

竹内涼真さんの魅力といえば、やはりその清楚な雰囲気ではないでしょうか?まさに正統派イケメンとは彼のことで、学生役などが本当に似合うんですよね〜。





話題になっているよだれ画像についてまとめてみました。

映画「青空エール」もまさに青春真っ盛りの学園モノという感じで、竹内涼真さんを知らないという方もぜひ観て欲しい作品です!





さて、今回はそんな話題のイケメン俳優である竹内涼真さんが、何やら盗撮をされたとのこと…!

一体どういうことなのか?気になった方も多いと思うので、ことの真相に迫ってみましょう。

 

竹内涼真が電車で寝顔を盗撮された?

竹内涼真、寝顔

竹内涼真さんが盗撮されてしまったとのことですが、この話は本人が「中居正広のミになる図書館」に出演した際に、自身の経験として盗撮された過去を語りました。

竹内涼真さんによると、仕事現場を電車で移動している際に盗撮されてしまったそうで、その時は本人が寝ている時だったそうです。

人気急上昇中のイケメン俳優ということで、仕事の方もかなり忙しいことでしょう。電車で移動してる時が彼にとっては貴重な休憩時間なのかもしれませんね。





そんな竹内涼真さんの憩いの時を盗撮するなど、本当にあってはならないことですよね〜。

確かに有名人と電車で居合わせたらテンションは上がりますし、ましてや今話題のイケメン俳優ですから相当テンション上がりますよね正直(笑)

しかしながら、芸能人といえども個人のプライバシーはありますし、盗撮をするというのもあまり許される話ではありませんよね。

しかもSNSが発達しているこのご時世、お察しの方も多いかと思われますが、竹内涼真さんの盗撮画像が案の定拡散されてしまったんですよね…

竹内涼真のよだれ画像がツイッターで拡散か





そもそも竹内涼真さんが盗撮されたことに気づいたのは、目が覚めた時のこと。

家族から「こんな画像を見つけたよ」という連絡があり、竹内涼真さん本人も最初は何が何だかわからなかったそうです。

それもそのはず、家族から見せられた写真は自分の寝顔の画像がツイッターで拡散されている様子。

自分だったらいても立ってもいられなくなりますね、恥ずかしくて…

竹内涼真さんは、このようにツイッターで自分の寝顔が拡散されていることも嫌だったそうですが(もちろん)、それ以上に「よだれを垂らしていないか?」ということが心配だったようです。

というのも、竹内涼真さんは寝る時によだれを多く垂らしてしまうのがコンプレックスだそうで、そんな自分の姿を見られてしまうのが何より恥ずかしいとのこと。





実際にツイッターで拡散されていた今回の画像はすでに削除されていましたが、もしかしたらよだれを垂らしている姿を盗撮されていたかもしれませんね。

そこまで大事というわけでもなく、竹内涼真さん本人も笑い話程度にしていますが、あまりこういうことは起きて欲しくないですね〜。

ある意味、それだけ竹内涼真さんが有名になったということでもありますが、本人のことを考えると再びこのようなことが起きないことを願うばかりです。

その写真は現在削除されてしまってみることはできませんが、有名人は大変ですね…。

 

しゃべくりセブンでもよだれの話をしていましたwww