エンタメ

中山美穂と渋谷慶一郎が破局か…で、ミポリンのツイッターどれよ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

中山美穂さんが恋人と破局してたみたい。お相手は渋谷慶一郎さん。

またニュースでミポリンのツイッターが取り上げられてたけど、どれよ!?

中山美穂が恋人・渋谷慶一郎氏と破局 芸能活動本格復帰へ (NEWS ポストセブン) – Yahoo!ニュース

この記事の中のミポリンツイッター

9月10日《ダーリンはもうすぐ来る。早く会いたいなあ》
9月11日《でも殆どすれ違いだし、会うことが重要じゃないと学んだこの数か月》

9月11日《無論いちばん会いたいのは息子。絵本を読んだり子守唄を歌ったり。もう必要ないか》
10月29日《息子に色々買ってきたんだけど最近は直接渡せず。仕方ないね。お父さんとなかよくね》
10月31日には《選択肢が二つしかなくて。どちらもどちらで悩んでいる》《誰よりも息子に会いたい》《体の一部がもぎ取られた感じに慣れないと》
11月4日《もう本当にいいやって思えた時から始まりなのかな》
11月7日《ひとりでいるほうがストレスないならそれがいい。一緒にいるけど浮気はするよ、なら言ってくれ》。

 ミポリンのツイッターアカウントってこれじゃないの。

twitter.com

フォローしたけど非公開設定だよ(´;ω;`)
本格的に歌手活動するなら公開アカウントにしてくれ(´;ω;`)

彼氏の方は普通につぶやいてるけど。

twitter.com

情報はこのファンの方が運営しているツイッターが情報量も多くていいかも

twitter.com

またドラマとか歌とかやればいいんじゃん!アラサー以上なら見そうだし!

 

関連:中山美穂のツイッターどれ?FNS歌謡祭は良かった –