エンタメ

柏木由紀の号泣動画は手越騒動?AKB48劇場公演「初日」歌詞は

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

AKB48の柏木由紀さんが2015年6月22日夕方、東京・秋葉原のAKB48劇場で久々に臨んだ公演冒頭、涙を流して歌えなくなる場面がありました。
普段涙を見せることが少ない柏木さん、歌詞に「しみじみとしちゃった」そうなのですが、どう考えても…??

柏木由紀号泣 (3)

 

 

<柏木由紀の号泣動画>

柏木さんが涙を見せた「初日」という楽曲は、柏木さんが所属する「チームB」の公演のために書き下ろされ、初ステージに臨む心境をうたっています。ファンが楽曲に投票して順位を決めるイベント「リクエストアワー」では09年に1位を獲得しています。

柏木由紀号泣 (1) 柏木由紀号泣 (2) 柏木由紀号泣 (4)

ゆきりんがしみじみとしちゃったらしいAKB48「初日」歌詞はこちら