新妻聖子の性格が嫌い&うざいと言われる理由はなぜ?彼氏や結婚も気になる

女優や歌手として最近話題を呼んでいる、新妻聖子さんをご存知でしょうか?

『カラオケバトル』などの音楽番組をはじめ、バラエティなどでも姿を見るようになりましたね。

 

そんな新妻聖子さんは、その整った容姿や華麗なる歌声には魅了される人も多いですが、その一方で少し性格に難あり?と言われることも。

まあ棘のあるバラみたいな感じで僕はいいと思うんですけどね(笑)





 

今回はそんな新妻聖子さんについて詳しく見ていきましょう。

新妻聖子の人気が上昇中

新妻聖子さんが最近その株を上げてきているのですが、彼女の魅力といえばやはりその歌唱力でしょう。

百聞は一見に如かず、動画でその歌声を感じてみてください。





 

非常に透き通った声ですね!

日本だけでなく、海外の方にもウケがいいようで、その歌の才能は誰もが認めるものでしょう。

 

そんな新妻聖子さんは、2003年からミュージカル女優として本格的に活動しており、あの『レ・ミゼラブル』にも出演しています。

しかもなんと5000倍という脅威の倍率の中で選ばれたということで、正直すごすぎてもう言葉になりません(笑)

受験と比べてみても …いやもう比べ物にならないですね。

 





そうして、各方面で自らの歌の才能を活かしてきた新妻聖子さんはですが、その才能は歌に限った話ではありません。

というのも、なんとTOEICでは945点という成績も残しており、さらには上智大学の法学部を卒業。

天は二物を与えずとはよく言いますが、新妻聖子さんはまさに文武両道、学力と歌の2つの才能を持っているんですね。

headphones-926072_640

新妻聖子の性格が嫌い&うざいと言われる理由はなぜ?

そんなもう向かう所敵なし感が半端じゃない新妻聖子さんですが、少々難ありというか唯一の弱点みたいなところもあるようで。

というのも、最近メディアへの露出が多くなってきた分、新妻聖子さんの性格や振る舞いに対して物申す人もいるんですよね。

 

まあ確かに、以前放送された『Qさま』などでは、かなり落ち着きのない様子が話題を呼んでいましたし、ある意味ではうるさいと言われてしまっても仕方ないところもあります(笑)

そんなことから新妻聖子さんのことを嫌いなどという人も少なからずいるようで、まあ人気者の性ではありますが。

 





ですが、非常に明るい方ということは間違いなく、新妻聖子さんの元気ハツラツな姿やその力強い歌声に、背中を押される人もたくさんいます。

せっかく綺麗な容姿の方なので、ある程度の節度というかおしとやかさは必要かもしれませんが、明るい女性の方がやはり魅力的であることには変わりありませんね。

今後も、新妻聖子さんらしくお茶の間を賑わせて欲しいものです。

新妻聖子に熱愛彼氏や結婚の噂は?

多少性格に難ありと先述しましたが、その影響は視聴者である僕たちではなく、新妻聖子さん本人に及んでいる様子。

というのも、新妻聖子さんは35歳という年齢ながら、まだ結婚されていないんですよね。

 

まあいつ結婚しようが個人の自由ではありますが、あそこまで綺麗な人が!?と思うところはありますよね。

あれほどの美人が35歳にもなって未婚だなんて、世の男性はどうしたんだ!と思う人もいるかもしれませんが、そこは彼女の性格に多少の問題があるのかもしれません。

 





先ほどは元気ハツラツだと言いましたが、そうであるがゆえに『押し』の部分が強すぎる新妻聖子さん。

あまり攻められすぎるというのも、人によりますが男性としては苦手な人も多いです。

過去には、ミュージカル相手の俳優さんを土下座させたこともあるようで、やはりなかなかのキツい性格をしていますね(笑)

 

ですが、そういったちょっと尖った女性が好みの男性もいるはずですので、いずれかは新妻聖子さんの口から恋愛関係の話を聞いてみたいものですね。

本人は強がっているかもしれませんが、35歳となるともう結婚を意識するはずの年齢絵です。

彼氏さんが現在いるという情報もありませんでしたが、なんとかして良い人と巡り合ってほしいものですね。

 

せっかくのその美貌と多才さを兼ね備えているので、恋愛の方でも頑張ってほしいですね!

メディアへの出演も多くなってきたので、今後の動向に期待したいところです。