有名アイドルグループ密会の名前は誰?【文春砲Live】乃木坂やAKBの噂も

有名アイドルグループ密会の名前は誰?【文春砲Live】乃木坂やAKBの噂も

『文春砲』。

確実に今年の流行語大賞はこれで決まりではないでしょうか、なんだかんだPPAPの勢いも収まりつつありますし。

 

今年は本当に週刊文春の脅威というか、恐ろしさを知った年でしたね。

川谷絵音さんとベッキーさんのゲス不倫に始まり、数々の大スクープをぶっ放して世を沸かせました。





川谷さんは未成年タレントとの熱愛をスッパ抜かれたので、2発食らってますが(笑)

 

そんな週刊文春がまたもや世をに賑わせようとしている様子。

もう年末なんだから芸能人にもゆっくりさせてあげさせれば…と思うところもありますが、文春砲とはまさに断罪そのもの。

悪いものはしっかり世に出そうよというスタンスなので、年がら年中その脅威からは逃れられませんね。





 

今回は、どうやら有名アイドルグループ同士の密会動画を公開するとのことで…

いったいどうなることやら、詳しく見ていきましょう。

【文春砲Live】有名アイドルグループの密会動画が公開!?

さて、今回の文春砲は誌面ではなくWeb上で放たれるとのことで。

これまで数々のスクープをスッパ抜いてきた『週刊文春』の名物記者であるスズキさんが、週刊文春デジタルで放送される『文春砲Live』に出演します。

 

日時は11月12日の土曜日、21時から。

なかなかの視聴率を記録するのではないでしょうか。

 

その文春砲Liveにて、スズキさんがスクープを暴露するというものですが、今回の標的は有名アイドルグループ。





なんと動画まで公開するとのことで、文春の懐にはどれだけの武器が隠されているのやら…

 

しかも、アイドルグループ同士の密会ということで、いわゆる『合コン』のようなシチュエーションがスクープされると思われます。

ただ、今回割と興ざめしたのが、週刊文春側が『文春砲』を謳っているところですかね。

世間一般的にはそう言われているんですけど、週刊文春が『文春砲うちます!』とか言ってしまうと、『あ、言っちゃうのね』みたいな。

 

それに、公式Twitterアカウントなるものも作成したようで。

これはギャグなのかどうかわかりませんが、ここまで登り詰めてきた文春だからこそできる芸当なのかもしれませんね。





公式キャラクターは、フミハル(文春)くんという名前ですね。

light-bulb-1344763_640

有名アイドルグループとは誰なのか?

ここで気になるのが、やはり有名アイドルグループの名前は?誰なんだ?というところ。

ネットではすでに様々な憶測が飛び交っており、色々な意見があるようですね。

・文春こわーいw

・どうせ

・ジャニーズとAKBでしょう。

・それだったらまあ話題性あるわ

・手越と誰かだったらまたかってなるけど

・でも手越だともはや話題にもならなさそうだから別のジャニタレがいいな

・手越の場合、もはや芸だからな

・有名アイドルグループの無名メンバーだろどうせ

・てか載せないってことは事務所が話つけたのかな

実際に誰なのかということは、文春砲Liveが公開されて明らかになりますが、やはり気になる人も多い様子。

相手方に関しては、たいていの場合がジャニーズであり、というよりアイドルと密会できるグループなんてジャニーズほどのイケメンでなければできないことで。

 

その中でもやはり手越祐也さんの名前は多く見かけますね。 AKBの柏木由紀さんとの熱愛が報じられてからは、というよりそれ以前からですが、手越祐也さんは色恋沙汰が多い印象。

ですので、まず相手方のグループはジャニーズもしくはジャニーズJr.、そうでなければ読モユニットとかそういったところでしょう。

乃木坂やAKBとの噂も

そして、問題なのは女性方の方。





どうやら、乃木坂46やAKB48の名前も挙がっているようですね。

 

しかしながら、個人的な意見を述べさせてもらうと、『有名アイドルグループ』という表記が今回は引っかかります。

国民的アイドルグループであれば、ある程度の納得はいくのですが、有名アイドルグループとなると少し持ってタイトルをつけたのでは?と思うところも。

 

以前、エビ中を文春砲で標的にした時は『人気急上昇中のグループ』などと煽っていましたが、今回はどうなのでしょう。

そこまで深い意味がないのであれば、AKB系列のグループであることは間違いないのですが、そうでないのであればハロプロなどの可能性もお大いにあります。

 

特にネットで話題となっているのは、乃木坂の松村沙友理さんを筆頭とした『さゆりんご軍団』が、ジャニーズと団体で合コンをしたという話ですが、ソースがないので難しいところ。

また、誌面ではないというのも気になるところで、よほどの大スクープならば誌面で大々的に報じるはず。

いずれにせよ、該当するグループのファンをはじめ、多くの方を不安にさせる報道となることは間違いありませんが…

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)