エンタメ

小田和正とTBS 音楽番組情報 放送日時や出演者など「クリスマスの約束2018」に代わる番組

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

小田和正さんとTBSがつくる「クリスマスの約束2018」に代わる、音楽番組の情報をまとめていきます。

 




クリスマスの約束に代わる番組について

「クリスマスの約束2018」が放送されないことが決定しましたが、その時のお知らせ文章に気になる文言がありました。

大切なお知らせ

毎年「クリスマスの約束」の放送を心待ちにしてくださる皆様へ

2018年、「クリスマスの約束」は、放送を行いません。

小田さんと番組スタッフは、初夏より今年の番組制作についてミーティングを重ねて参りましたが、収録と放送を少しだけ延期して、それに代わるものを出来るだけ早くお届けしよう、と言う結論に至りました。

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

「クリスマスの約束」スタッフ一同

ということで、「収録と放送を少しだけ延期して、それに代わるものを出来るだけ早くお届け」だそうなので、この番組に関する情報をまとめていきたいと思います。

■番組名:TBS「未定」

■収録日:2018年12月末以降

■放送日:未定

■出演アーティスト:小田和正、ほか

新しい情報が出ましたら、追記していきます。

 

クリスマスの約束2018観覧募集応募とタイムテーブル出演者セットリスト 赤レンガ?ライブハウス?BSで再放送あり!