土佐兄弟のしゃべくり小栗旬モノマネが面白い!インスタグラム動画も話題に

土佐兄弟のしゃべくり小栗旬モノマネが面白い!インスタグラム動画も話題に

11月14日放送の『しゃべくり007』に、小栗旬さんが出演するということが話題を呼んでいます。

ですがそれ以上に話題を集めているのは、お笑いコンビの土佐兄弟。

 

小栗旬さんのモノマネをする土佐兄弟なのですが、ついに夢の共演を果たすということで注目されていますね。

今回の放送では、小栗旬さんの他にもピコ太郎さんも出演するとのことで、同じ芸人として負けてほしくないところがありますが…(笑)





 

土佐兄弟に関しては、小栗旬さん本人も気になっているということで、こうしてしゃべくりでの共演を果たすことができました。

にしても、そんな土佐兄弟の小栗旬さんのモノマネが面白すぎるんですよね。

個人的にはすごく好きなのですが、似ているかと言われたらまあ微妙なところなのかもしれません(笑)

 





今回は、そんな土佐兄弟について詳しく見ていきましょう。

土佐兄弟のプロフィール

土佐兄弟は土佐卓也さんと土佐有輝さんの2人からなるコンビなのですが、2014年に結成されたばかりというのが驚き。

ワタナベエンターテイメント所属で、なんと2人は実の兄弟なんですよね。

 

まあ芸名の通りなのですが、お兄さんは土佐卓也さんで弟が土佐有輝さんです。

そこで、今回小栗旬さんのモノマネをする事で話題を呼んでいるのは、弟の土佐有輝さん。

 

お兄さんは特にモノマネをするわけではないので、今回の放送では弟の土佐有輝さんがメインになりますね。

そんな土佐有輝さんは専修大学を中退しているのですが、お兄さんの土佐卓也さんに芸人の道へ誘われたことがきっかけだったんです。

なかなかに特殊な例と言いますか、お兄さんに誘われて大学を辞めるとなると両親はどういう気持ちだったのでしょうね…

 





しかし、兄弟揃って同じ夢を追いかけるなんて、結構いい話じゃありませんか。

しかもこうして一緒にテレビに出たりもできているので、両親としても少しは安心する気持ちもあるでしょう。

 

そんな土佐有輝さんですが、高校時代から小栗旬さんに似ていると言われていたんです。

そんなこともあり、現在のような芸風にもなったのですが、顔が似ているってすごいポイントですよね。

お兄さんは別に小栗旬さんに似ているわけではありませんが、もしかしたらお父さんも小栗旬さんに似ている、なんてこともあり得そうですね。

groom-1536233_640

土佐兄弟の小栗旬のモノマネが面白い!

さて、そんな土佐兄弟の2人がしゃべくりに出演するということですが、まずは普段どんなネタをしているのか見てみましょう。

 





やはり、兄弟ということもあって息がぴったりですね。

ボケが左の土佐有輝さん(弟)で、ツッコミが右の土佐卓也さん(兄)という構成です。

 

もう早速小栗旬ゴリ押しでこられたので、それ以降は小栗旬にしか見えなかったですね(笑)

やはり顔が似ているというのはインパクトがありますね。

 

気になるネタについてですが、考えているのは弟の土佐有輝さんなんです。

てっきりお兄さんが考えているものだと思っていたので、なかなか驚きましたね。

 

漫才に関しても全然面白いと言っていいレベルですし、今後さらにバラエティにも出演する可能性があります。

2014年に結成したのですが、そんな若手には全然見えませんよね。





今後さらに実力を伸ばしてきそうです、兄弟というのもウリにできますしね。

土佐兄弟のインスタグラム動画も話題に

小栗旬さんのモノマネがもっと見たい!という方もいると思うのですが、実は土佐有輝さんのインスタグラムでモノマネ動画が公開されているんですよね。

インスタグラムでは、いろいろなシチュエーションでの小栗旬さんのモノマネをしているのですが、これがなかなか面白い。

 

テレビ番組で見るよりも、どこかシュールさも感じられますし、正直何度も見て入られますね(笑)

 

今日の動画 #土佐兄弟 #土佐ゆうき #小栗旬 #久々でごめんなさい #駐車券取れない小栗旬

土佐兄弟 ゆうきさん(@tosakyodai_otot)が投稿した動画 –

 

 

今日の動画 #こんな日が来たらいいな #土佐兄弟 #小栗旬 #土佐ゆうき #本人と会うシミュレーション #夢を叶えよう

土佐兄弟 ゆうきさん(@tosakyodai_otot)が投稿した動画 –

 

特にこの本人と出会うシーンを1人で演じているのが、面白すぎますね(笑)

今回のしゃべくりでは、まさにこのように共演を果たすことができたのですが、どのようなやり取りをするのかが楽しみです。

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)