エンタメ

ミラクルひかる出産して子供がいる?結婚相手の夫は誰?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ミラクルひかるさんは出産して子供がいるようですが、結婚相手の夫(旦那さん)はどんな方なのでしょうか?

あまりプライベートを明かさないミラクルひかるさん、実はものまね番組に出ていない時期があり、その期間が妊娠出産していたようなのです。

この記事では、

  • ミラクルひかる出産して子供がいる?
  • ミラクルひかるテレビに出ていない時期とは?
  • ミラクルひかるの結婚相手・夫(旦那)はどんな人?

などについてお届けしていきます。

ミラクルひかる出産して子供がいた?プロフィールまとめ

ミラクルひかる プロフィール

生年月日:1980年(昭和55年)4月9日生まれの43歳(2023年現在)
本名:田村梨果(たむらりか)
出身:兵庫県豊岡市
血液型:A型
身長:160cm

ここに本文を入力

経歴
兵庫県立豊岡実業高等学校(現・兵庫県立豊岡総合高等学校)、山野美容芸術短期大学卒業。ものまねタレントになる前は美容師をしていました。

2005年頃に「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で宇多田ヒカルの真似をしたことからものまねタレントとして活躍中。

ミラクルひかるがテレビ番組に出ていない理由は…妊娠出産

ミラクルひかるさんは、2022年夏頃から、ほぼレギュラーで出ていたものまね王座決定戦などに出演していませんでした。

2022年10月頃、テレビでものまね紅白歌合戦が放送された日にインスタを更新し、干されていません!としていましたがその後も出演はありませんでした。

ところが、2023年・年始のインスタで、出産したとは書いていないものの2枚目にお子さんを抱く姿が。きっと産休を取っていたんでしょうね!

ミラクルひかる結婚相手の夫(旦那)は?きっかけは研ナオコ

ミラクルひかる結婚相手はDJ?

ミラクルひかるさんは2019年4月11日に結婚していたことを2019年7月のアウトデラックスで発表していますが、お相手については言及していませんでした。

最近になってトーク番組で詳細を明かしていたのでまとめてみると…

夫(旦那)DJをしていたバーを偶然訪れて出会い、その時に研ナオコさんのモノマネをしたら気に入られた

そうです!「この人だ!」と思ったそう。面白いきっかけですね。

これからも新作ものまね期待しています!!